※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっきゅ
サプリ・健康

産後中々体重が落ちません、、(´・ω・`)服も着れないしなにより体が重い!…

産後中々体重が落ちません、、(´・ω・`)
服も着れないしなにより体が重い!
トータルまだ10キロは落ちてない、、
産後三ヶ月なので動いたりバイトしたり筋トレしたりしてますが全くです( *´•ω•`*)
何かいいダイエット方法などありますか(´;ω;`)?
やはり完ミだと落ちづらいのか私がグータラなのか( ¯−¯ )
母乳が出ればよかったのですが( ´•౪•`)
腰痛も酷くなってしまって骨盤が歪んでしまったのでしょうか、、

コメント

わたしも産後3ヶ月です!
妊娠して14キロふえたので、絶対戻したい!!
と思っているんですが、まだそんなに減らなくて悩んでます(´._.`)
私は混合なのですが、
妊娠前にウエスト部分がブカブカだったズボンが今はピッタリで泣きたくなります...。
骨盤は開いてしまってるのか妊娠前に履いていたハイウエストの服は全く入らなくなってしまいました😭😭😭

• みみっきゅ

みみっきゅ

やはり骨盤が歪んでしまうのですかね、、( *´•ω•`*)
    全く同じ現象です( *´•ω•`*)ぱつんぱつんで恥ずかしい笑

• 5月8日