※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

旦那が飲み会で1人夜ご飯。カップ麺食べても大丈夫?栄養指導受けていない。他の一人飯メニュー教えて。

カテ悩みましたがこのカテで失礼します(・_・;

今日は旦那が飲み会の為久々に1人で夜ご飯です(⍢)
半年に一度あるかないかの事なので
食べたいもの食べようかなと思うのですが

今日お昼豚骨ラーメン炒飯餃子
を旦那と食べに行きました(´•ω•`)

私は麺類が大好きなのでふと考えてたのが
カップ麺(・_・;
一平ちゃんor醤油系かな〜(⍢)

久々に食べたいな!と思ったら昼もラーメンだったわ( ˙-˙ )と思いました。

食べても大丈夫ですかね?(・_・;

因みに栄養指導など一切受けてません(´•ω•`)

もしダメならなにか家で食べれるいい一人飯のメニュー教えてください〜!

コメント

*みゆきmama*

たまにはカップ麺などのジャンクフードだっていいと思いますよ(^^)
気になるなら、プラスで野菜のおかずを用意してみては?(^^)
私はよくうどんにオクラ、納豆、かつお節乗っけて醤油マヨをかけて食べてました!

しゃけ✩*॰

旦那が夜いない時は食べたいものを食べたいですよね(*´∀`*)♡笑
あたしなら一平ちゃん食べちゃいます(・∀・)‼︎
とりあえず今日は食べたいの食べて明日から気をつければいいや!ってなっちゃいます(・8・)
それか冷蔵庫にあるものでてきとーに済ませて美味しいデザートを食べます♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

麺類がいいのでしたら冷やし中華とかですかね(人•͈ᴗ•͈)

後は煮込みうどんとか♡♡

カップ麺よりはいいかもです♡♡

マイメロディ

嬉しい♡
大豆の煮豆があるのでそれも食べます♡
うどんもいいですねー!
今度やってみますー!

マイメロディ

冷やし中華も美味しいですよね!
冷やし中華はこの前偶然連チャンで重なったので今日はやめときます(・_・;

煮込みうどんいいなー♡
確かに最近食べてない!
うーん!悩む!笑

ありがとうございます!

マイメロディ

旦那があまり麺類好きじゃないので今日はラッキーディです♡
一平ちゃん美味しいですよね!

デザート私も考えてます!笑
食べきれるかなー!笑

ジャンジャン🐻

わたしは気にせず食べたいもの食べまーす\(^o^)/笑

そうです。私が変なおばさんです

私も今日は一人なんで、どん兵衛食べます(笑)

作るの面倒くさいです(・∇・)笑

ぴーちゃん

麺大好きです!気おつけなければと思いつつ3食麺のときあります笑
基本的に好きなもの食べてます(´-ω-`)笑

マイメロディ

どん兵衛美味しいですよね♡

一人の時は楽したいですよね(⍢)笑

マイメロディ

私も今日は食べたいものたべますー♡

マイメロディ

私も妊娠前は気付けば3日麺類主食や!ってことがあったので
いつも旦那さんに指摘されます(・_・;

肉、魚、野菜がメインになってしまって居ない時かたまにしか麺の許可がおりないです(つω-`)

身体にはバランスが大事なんでしょうけどねー笑
私も今日は食べたいものたべます♡