※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは♡ゆう
妊娠・出産

昨日の朝から前期破水で入院しました。痛みは生理痛程度で、まだ旦那は到着していません。

昨日の朝からおしるし……からの、なんと前期破水で即入院になってしまいました〜〜〜!!!!

破水の感覚、ぜんぜん分かりませんでした(笑)
出血してたから『生理の時みたいな感じだな〜』くらいにしか思ってなくて…助産師さんたちも検査するまでは『どーかなぁ?違う感じもするけど〜』って言ってたのに、検査した瞬間『出ました』って(。>ㅿ<。)

まだまだ生理痛くらいの痛さで、今お昼ご飯も完食できちゃったし………
旦那が到着するのは明日の夜…それまで産まずにいられるかな〜〜〜(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

コメント

アラレ

きゃ〜〜💕もうじきですね😍
ドキドキワクワクソワソワですね‼️お腹にパパいつくるよーって話掛けてれば待ってくれるかもしれませんが、痛くなって来たら早く出てくれーってなりますよ笑笑
赤ちゃんもママも頑張れ‼️

• こは♡ゆう

こは♡ゆう

コメントありがとうございます♥️
    アラレさんは4人目のお子さんなんですね!!!!尊敬します(๑°ㅁ°๑)‼✧

ここからどんくらい痛くなっていくのか未知の世界です…………
    赤ちゃんと一緒にがんばります✩
    パパも間に合ってほしいです!!!!

あーーーー、痛い(笑)

• 5月7日
  • アラレ

アラレ

痛いのも、まじか!って笑い飛ばしてた方が痛みを感じないですよ💕痛いですけど🤣とにかく息をしっかり吐くって大事ですよぉ😊💓
    はい!4人目ですが出産の痛みは怖いです笑笑

• 5月7日
  • こは♡ゆう

こは♡ゆう

笑い飛ばして、しっかり吐く!!!!!!!!
    肝に銘じておきます(๑•̀ω-)و。*

確かに、不安とか緊張とか恐れの気持ちが強いと余計に痛く感じちゃうって言いますもんね!

ありがとうございます♡

• 5月7日
  • アラレ

アラレ

そうそう!ビビリすぎると体が硬くなっちゃって開きにくくなるみたいですし!赤ちゃんのペースに任せますと、力を抜いて委ねる感じ笑笑?がオススメっす😘💕
    産まれたら出産報告、楽しみにしてますねー❤️

• 5月7日
  • こは♡ゆう

こは♡ゆう

はーーぃ♥
    産まれたらご報告させていただきます٩(*´꒳`*)۶

• 5月7日
  • アラレ

アラレ

グッドアンサー頂きましたっ✨
    安産お祈りいたします゚+。(o・ω-人)・.。

• 5月7日
八々

私は予定日明日なのに何も来てないです笑

ちかさんみたいにおしるしでも破水でもあれば良いのに:(っ`ω´c):💦
もうすぐ赤ちゃんとの対面ですね!
旦那さんが間に合うこと、母子共に安産お祈りしてます✨\( `•ω•´ )/ファイトです💪

• こは♡ゆう

こは♡ゆう

コメントありがとうございます♥

本当は、予定日当日に産むつもりだったんですけど…前倒しになっちゃうかもです〜〜( *¯ㅿ¯*)

赤ちゃんとの対面はほんとに待ち遠しいです♡♡♡♡

間に合ってくれ〜〜!!!!旦那!!!!www

• 5月7日