※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まってからの出産時間について質問です。今、生理痛のような鈍痛を感じていて、これが陣痛かどうか心配です。前回は促進剤で出産したため、陣痛の始まり方が分からないとのことです。

経産婦さんに質問です。

お産が陣痛から始まった方、はじめに痛みを感じ始めてからどのくらいで生まれましたか?

1人目は前期破水、促進剤で産んでいるので
陣痛の始まり方がわかりません。
ですが今、生理痛のような鈍痛を感じていて
これが陣痛なのでは?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

13時間でした!
夜中の12時くらいに軽い生理痛のような痛みが8分間隔
その日のお昼13時に生まれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

最初は午前10時くらいの前駆がいつもより強いなーって感じでした。
何となくこれは今日!来るかも!と慌てて出来ることは全部やって、ゆっくりしてた午後15時以降にまた強めの前駆が始まって16時前には間隔整ってきたので産院に電話、17時には産院ついて直ぐに生まれそうと言われましたが陣痛が強くならなくて結局翌朝5時に促進剤、7時に出産でした😊

はじめてのママリ🔰

私は朝の7時頃に生理痛のような痛みで目が覚め、その日に入院になり翌朝の7時に産まれました!
本格的に陣痛が来はじめてからの分娩時間は10時間でした

□emiyu□

11時間ぐらいでした!

明け方寝てる時になんか痛いな?からなんとなく等間隔のような?耐えれず起きてこれ絶対陣痛だ!って感じでした💦

はじめてのママリ🔰

私も1人目は前期破水でした✨2人目は2時間半でした😊これ陣痛?んー?分からんなぁ?が続いて、陣痛だと確信してからは1時間もかからなかったです😂

こゆち

1人目は
お腹痛いかも?から、3時間半
2人目は、2時間半
3人目は、45分
4人目は出血からで
5人目は、30分
6人目は、陣痛が来て
1時間先の病院まで救急車だったので、車内では我慢して!と言われひたすら我慢でした(´・ω・`)
病院着いて、分娩室まで着いて10分くらいでした🥹🥹

  • こゆち

    こゆち

    あ!5人目は破水からだ!すみません🙇‍♀️ ̖́-

    • 4月28日