※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉県ママ
ココロ・悩み

性行為後に出血があり、痛みも続いている。子宮頸がん検診は問題なし。出血の原因やガンの可能性が心配。出血経験のある方いますか?

昨日2ヶ月ぶり程に性行為をしたのですが
終わった後、しばらくしてから出血しました。

産後1年で月一ペース程しかしませんが
今だに最初は痛いです。

子宮頸がん検診は今年の3月に受け、問題もなかったので、1年後にまた定期検診に行く予定です。

性行為後に出血する方おられますか?
痛いのが出血の原因か、
2ヶ月前に子宮頸がん検診受けましたが、
ガンの可能性があるのか心配です(;_;)

コメント

POKE

妊娠前の話ですが、よくありましたよ!
それで婦人科にかかった事もありました。1ヶ月あいたらはじめは痛かったし少しだけど出血もありました(´;ω;`)

その当時の先生曰く、こすれて膣から出血しちゃったと思うとの事でした。(子宮頸がんの検査もしました)

出血が止まらないとかがあればまた来てねと言われていましたがそれはなかったのでそのまま過ごしましたよー!