※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

パジャマの下はブラジャーだけですか?それともタンクトップやキャミソールも着ますか?透けるので伸縮のあるタンクトップを考えています。着ていいでしょうか?

出産準備をぼちぼちはじめてます😊入院準備で、前開きパジャマ用意したのですが、皆さんパジャマの下はブラジャーだけですか?😳それとも、なにかタンクトップやキャミソール来てますか?パジャマ透けそうなのでUNIQLO等の伸縮のあるタンクトップ着る予定なのですが、着ていいのかなと思いまして😅良かったら教えてください☺️

コメント

r♡ymama

授乳の際に少し邪魔になりますけど
私は授乳用のパジャマで授乳用の下着だけです

みこ29

7月出産で半袖パジャマとブラジャーだけでした。
冬とかになるとお腹が冷えるので授乳キャミソールきていましたよ。

入院中は授乳口からではなく前をしっかり開いてから授乳していました。

5〜6月で寒ければ着ていいかと思います。

KKS

私はカップ付きのキャミソール着てました!
ブラより締め付けがなく、さっと出せるのでそっちの方がいいかと…
出産後母乳が出るときってこれでもかってくらい胸が張ったりするので、ブラだと痛いと思います😱

YJM

私は授乳口付きのパジャマとか持って行かなかったです(笑)

普通のTシャツとスウェットでその下は授乳ブラしてました!(笑)

板チョコ

私は、やはり授乳口付パジャマに授乳ブラですね!
もしタンクトップなど着るならカップ付きインナーとパジャマですかね!

モネ

友達が「ブラトップが便利だった、ブラトップが最高」と言っていたので、私はパジャマの下はブラトップ1枚、あとは上に羽織るガウンを持ち込む予定です!

ちぃ

下着だけでした。

空調がちょうどよかったので着てませんでした。自宅ではハラマキ使ってました。
授乳指導の時にはおっぱい出しやすい服装が楽なのと、おっぱい張ってる時はワイヤー入りの下着だと痛かったです。
上からカーディガンとかを着るのもアリだと思います。