※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
ココロ・悩み

親が嫌いで悩んでいます。お金の問題や義両親との関係で疲れています。同じような経験の方いますか?


自分の親が嫌いでしかたない。
一生懸命産んで育ててくれたと思って我慢してきたけど
旦那の両親が常識人すぎて虚しくなってしまう

何かにつけて金金金
生活保護のくせにパチンコ行ってお金が無いお金が無い
お前らはお金があっていいなぁが口ぐせ
子供見てやるからカネ貸してくれよ
あの時あれしたったやんけばっかり。

お金なんかないわい!
毎月ギリギリどころか多分今あなた達の方が
お金あるよね?明らか生活変わったもんね?
人になにかしたら返ってくるのが当たり前と思ってる
上の子は自分の息子だと思ってるんだろうなぁ
むかーし少しお世話したらしい友人親戚に
毎月毎月カネ貸してくれと言いに行き
断られればあの時あれしてやったのに!が始まる
それ何年前の話だよ
10年、下手しい20年以上前の話でしょ

子供たちへのプレゼントは2人合わせて4千円ほど
別にそんなのいらんし4千円でもありがたいと思う
けど買う時に必ずこれは義両親に買ってもらえ
高いからな、買ってくれるわ。
プレゼント何買ってもらったん?
なんでそんなん!もっとええの買ってもらえよ!
と言い出し、〇〇がないから買わなあかんと言えば
義両親に頼め!買うてくれるわ!と言い出す。

恥ずかしくて仕方ない書き出せばもっとある
もう疲れた…同じような方、いますか?

コメント

ゆいまま

生活保護なのに、そういうお金の使い方してるひとどうかと思います。それ税金ですけどって。真面目に働いてる自分たちがバカバカしくなります。実の親のこと悪く言ってすいません。

うちは生活保護ではないですが、母が酒乱でアスペルガーのような人なので嫌いです。旦那の親が優しくて、温かい人たちなのでうらやましくなります。