※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
妊娠・出産

臨月で毎日活動しているけど、出産の兆候がない。GWに旦那が里帰り先にいるので立会いを期待していたが難しそう。焼肉やオロナミンCなど色々試しても効果なし。一人目も遅れたし今回も早くなさそう。

全然生まれる気配がないー😂😂
臨月になってから毎日散歩したり娘と公園で遊んだりここ最近も動物園でたくさん歩いたり…外に出ない日はないです〜
GWなら旦那が里帰り先に来てくれてるから立会いしてもらえるなーと思ってたけど無理そう😂😂
GWを逃すと、誰も立会いしてもらえず1人で出産…😂
焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、ツボ押し、あぐらや雑巾がけも全部試したけど
一人目も1日遅れたし今回も早くなんて無理かなあ😢

コメント

deleted user

M字開脚みたいに脚を開いて
そのまままっすぐ腰を落として
窓拭きするのが良いと
どこかで聞いたことがあります(´・ω・`)✧

計画分娩のある病院であれば
事情によっては予定日前に
促進剤等使用してくれるところも
あるようですね(´・ω・`)

陣痛来ますように♡

  • ふみちゃん100

    ふみちゃん100

    なるほどー!
    ヤンキー座り?もいいみたいなのでそれで窓も綺麗になっていいですね☆
    促進剤、すごく怖いです😂
    私のいってる病院は、予定日2週間過ぎてから促進剤使うらしいです…😢
    ありがとうございます♡

    • 5月5日
しょあまま

私も来週予定日で、GW中に産まれればいいなと思っていましたが、産まれません、笑
GW中に産まれなければ私も1人で出産になりそうです(´・ω・`)産むのは自分ですけど、1人ってやはり心細いですよね、、
もうこればかりは赤ちゃんを待つしかないですね(`・ω・´)

  • ふみちゃん100

    ふみちゃん100

    やっぱり1人って嫌ですよね😭
    上の子の時、お産が込み合ってて、私はそこら辺に何度も吐き散らかしてNSTの機械がぶっ飛んで点滴の針がおかしな方向に飛んで…笑
    とやっていたのですが看護師さんも助産師さんもナースコールしても全然来てくれなく旦那がいてくれたのでまだ安心しましたが1人だと本当に怖いです😂

    • 5月5日
  • しょあまま

    しょあまま

    分かります〜(´・ω・`)私も上の子の時は旦那が産まれる直前まで来れなくて、一人で陣痛耐えてたんですけど、気絶してました(;꒪ö꒪)
    今回は陣痛時から立ち会ってもらいたいなと思っていましたが、上の子が居るのと、里帰り出産をしないので、実家から親が来れれば立ち会ってもらえるかな、、?って感じです(´・ω・`)

    • 5月5日
  • ふみちゃん100

    ふみちゃん100

    そうなんですね😢
    陣痛1人で耐えてるの心細いですよね😂
    なおうみいしょままさんも早く産まれますように🙏

    • 5月5日
  • しょあまま

    しょあまま

    ありがとうございます😊お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

    • 5月6日
ろーるぱんなちゃん

私も38週中妊婦です!
そして旦那がGWあけから夜勤+上の子が幼稚園始まるので私も今週中に出来れば産みたいですー!笑
ウォーキングも朝、夕1時間位と寝る前にスクワットしてますが…なかなか陣痛きてくれないです( ;∀;)
お互い頑張りましょ!(´;ω;`)

  • ふみちゃん100

    ふみちゃん100

    やっぱりGWの方が都合いいこと多いですよね〜!私もスクワット気がついたらしてますが
    ただ疲れるだけです笑
    頑張りましょうね🙏

    • 5月5日
あちゅみか❤

胎動はどうですか?
かなりありますかー?

  • ふみちゃん100

    ふみちゃん100

    胎動はまだまだあります😞
    ただ前は胃の方を蹴られてよく吐いてたんですが今は下がってってる感じがして吐くことはなくなりました🙌

    • 5月5日