※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那が結婚指輪を失くしました。実家帰省中、みんなで温泉に行き、子ど…

旦那が結婚指輪を失くしました。実家帰省中、みんなで温泉に行き、子どもを義父に抱っこで渡す時にすぽっと抜けて、そのまま湯船にポチャンしたらしいです。濃い色の温泉なので、すぐに手で探したが見つからず…
温泉のスタッフにも見つかったら連絡ほしいと伝えてその日は帰りました。それから4日は経ってますがまだ連絡が来ません。
これってもうなくなったと諦めた方が良いですかね?
結婚指輪をなくされたのもムカつくし、必死で探さない旦那もムカつくし…
どうすんの?って聞いたら、新しいの買うしかないという。10万以上したものなので、「は?そんなお金ないし?」と言ったら「貯めて買う」とか言うし。
もうムカついて仕方ないです。
皆さんならどうしますか?新しいの買いますか?
私としては、指輪を付けてないのが独身みたいでムカつきます。

コメント

ゆー

わざとじゃないし、ご主人の方がショックだとは思いますが、落ちた場所が確定してるのなら、私なら見つかるまで探すと思います(´;Д;`)諦める前に、温泉に毎日でも連絡してみてくださいー!!!それで、どうしても見つからなかったら、悲しいけど、私ならまたペアで買うと思います!

あすか

その場で見つかるまで探しつづけてほしいですね💦とりあえず安いのを買って、旦那のお小遣いから指輪代を貯金ですかね😅

雪見だいふく

ちょっと違いますが、私の結婚指輪を旦那に預けていたら旦那がなくしてしまったことがあります!

確かにもっと必死に探せよって思いますよね😠😠!!

うちは買い直すという選択肢をしましたが、旦那が買うとはいえ高価な物だし、最初に買った指輪に意味があるわけで…ほんとーに悩んだしキレまくりました(笑)

結局、私が嫌で以前の物より値段を落として指輪を購入...。何で私が変な妥協しないといけないんだよと思いましたが😔😔

何かジュエリーショップでも明るい気持ちでは選べませんでしたね。なんせ値段が気になるし
このお金で別の事ができたはずなのにと思いました

でもやっぱり、買い直すなりしないと
わだかまりが消えない気がしたので
私は買い直す事を選択しました(T ^ T)

でも旦那の対応が一番重要ですよね💦

お気持ちわかります!

rye

故意ではない事だし、責めてもしょうがないと思います。
お金の問題ではないんじょないかな?指輪を探す為にのぼせて病院送りになる事を考えたら安いと思います。指輪つけてないと独身と言うのは物差しの違いかな?と思います。
貯めて買うと仰ってるなら紛失した指輪よりも高価なのを探したらいいのではないですか?
逆に結婚指輪してくれるのは羨ましいですよ。うちは夫の仕事柄結婚指輪はつけて貰えないので。

クロちゃん

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません😖
あれからやっぱりまだ見つかっていません😱
皆さんのコメントを見て、失くしたことは仕方ないと冷静になれましたが、失くした後の夫の対応がムカつきました😡毎日電話するくらいの気で探せよと思いました💦
やっぱり指輪を付けてないのが嫌で、同じ物は高いので、またペアで安めのものを買ってもらおうかなと思っています😅私の方は重ね付けです。笑