※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
妊娠・出産

36週の妊婦が出産の夢を見て不思議な気持ち。出産後の状況で母乳をあげる夢について経験者の意見を求めています。


いつもお世話になっています!

ただいま、36週の妊婦です。

今朝、久しぶりに夢をみました。
内容が、
すでに出産終わって
病室で旦那ににてるなぁーと話しながら
母乳をあげてる夢でした。

え、
今日産まれるの?と不思議な感じです。
ましてや、
出産シーンではなく
すでに産まれてるという…笑

出産する夢をみて、
その日や早い段階で産まれたよ!
なんて経験のある方いるもんなんですかね?

コメントくださると助かります\( ◟̊◞̊ )/

コメント

あにー

妊娠後期あたりに見る夢に出てくる私は毎回必ず妊娠していて、子供の名前も既に決まっていたのですが、夢の中でもその名前で呼んでいたり…(^-^)✨
不思議なものですよね!わたしは産む前、後どっちも見ましたが残念ながらほぼ毎日と言っていいほど夢に見ていたので質問の答えになるようなことは言えないのですが😖💦
そのお気持ちよくわかります!何だかソワソワしますよね!
ご出産頑張ってください(∗•ω•∗)

  • coro.s

    coro.s

    コメントありがとうございます😊

    やはり、夢みるんですね!
    朝からひとりでそわそわしています 笑
    出産がんばります\( ◟̊◞̊ )/

    • 5月5日
板チョコ

質問の答えにはならないのですが、私も一昨日に出産して母乳を飲ませている夢を見ました!
母乳がちゃんと出るかな~と実際心配していて、夢の中で
「ちゃんと出たね~良かった~」と言ってました!
今回babyが夢に出て来たのは妊婦してから初めてだったので、時期的に何かリアルでした(^-^)
お互いもう少しですね!
無事に生まれてきますように…