※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
ココロ・悩み

結婚5年目でエッチが上手くならず、不満が募っています。他の経験者と比べても初めての下手さに困惑しています。同じ経験をした方いますか?

明日で結婚5年。なのに、エッチが全く上手くならない。正常位でヒザ擦りむける。今まで人数は多くないけど何人かと経験したことあるけどこんなに下手くそな人初めて。そのうち上手くなるだろうって思ってたけど一向に上手くならない。基本、あたしが攻めてフィニッシュの2~3分旦那が動くだけ。
本当、つまんない!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うちもです、、下手くそ笑

• ユーザー名

ユーザー名

よかったー!仲間ですね!
    自称、俺運動神経良いんだぜ!だからそのうち上達すると思ってたけどまーセンスがないこと!
    nanaさんはどんな感じですか?

• 5月4日

元カレが下手くそでした!
指摘しても上手くならないし
治そうともしないので呆れました笑
別れた原因の一つでもあります😌♡

• ユーザー名

ユーザー名

もう、センスがないんですよね。
    みーささんは見る目がありますね。あたしも付き合ってるときに見限っとけばよかった。

• 5月4日
みちママ★

付き合ってる時点で分かりませんでしたか?💦正常位でひざ擦りむけるって家でされてますよね😅❓💦

• ユーザー名

ユーザー名

付き合ったとき旦那は童貞だったのでまぁこんなもんかそのうち上手くなるだろうと1年付き合って人柄がよく結婚にいたりました。
    そう、家です。コンクリートでもないし、畳の上でもないです。ちゃんと布団の上です。

• 5月5日
♡♡

膝擦りむけるで笑ってしまいました(笑)

• ユーザー名

ユーザー名

あたしも笑いをこらえてます。彼のヒザを擦りむけさせないためにあたしが上手くなればいいんだ!あたしが動けばいいんだ!と彼のフォローをしていたらこの有り様です。

• 5月5日
taka

うちも下手ですよー
下手なのか相性なのか分からないですが…。
元カレとは相性がとても良かっただけに、初めて旦那としたとき少しショックでした!笑

• ユーザー名

ユーザー名

わかります。
    相性もあるのかもしれないですね。
    あたしもショックでしたね。
    初めてのときもヒザ擦りむけてたな。
    いままで付き合ってきた人とは楽しく夜を過ごせたのですが、童貞だし仕方ないと諦めてます。
    今はあたしが犬のように動きまわってます。

• 5月5日
himawari4

うちはそれなりに出来るはずなのに全然動きません(=_=)
最近は私が舐めて入れて向こうがイっておしまい!!です…
しかも入れてからはカップラーメンができるくらいの時間です笑

私は全然楽しくありません(๑  ᷄ω ᷅ )

それなのにこの前不感症か?
って言われたけど
どう考えてもお前のせいだよ!!
って思いました( -᷅_-᷄ )イライラ

• ユーザー名

ユーザー名

わかります。うちも早いです。えっ?イッたフリでしょ?実はまだイッてないでしょ?って感じです。
    動けるのに動いてくれないのも嫌ですよね。
    不感症ってイラッとしますよねー!でも、旦那さんヒザ擦りむけないですよね。
    ヒザ擦りむける人いるかなって思って質問してみたけどいないですねー。うちだけなのかな?笑

• 5月5日
えりり

一緒ですね、やっぱり一緒の気持ちになってる人いてるんですね、びっくりです!でも嬉しいです、なんか、この頃頑張って向こうもこっちがイクように仕向けてくれてるんは分かるんですがそれがなかなか気持ちいいところには行かなくて、それでこっちも攻めて挿れたらすぐにイッてしまい終わりですほんまにやめてもらいたい、そのすぐイクのもやめるように頑張って、我慢して!って言っても自分が気持ち良かったらいいみたいなぁ感じ、もう他に方法ないのかな?挿れてもイク手前で抜いたらいいとか考えてしまうけど雰囲気も乱れるのではないのかなっと思ったり