※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
サプリ・健康

夏まで(7月)に目指せ!−4キロ!とりあえず6月までに−2キロ!ダイエット開始…

夏まで(7月)に目指せ!−4キロ!
とりあえず6月までに−2キロ!
ダイエット開始します!
とゆうか、体重より体脂肪を減らしたいです⭐️

現在→160cm、51.0kg体脂肪25.0😱

そこで、お腹が空いた時にストックがあれば変な間食はしずに済みます😭

1.簡単なオススメのストック教えてください❤️
今朝はとりあえずもやし、ブロッコリー、枝豆を蒸してタッパーにたんまり詰めておきました!

2.おからって、スーパーでどれくらいの値段で、どうやって売っていますか😱?
料理は簡単ですか?おからの食べ方、ストックの仕方も教えてくれたら助かります❤️

3.忙しい中でもできる運動(軽い散歩や子供と公園で遊ぶくらいしかしてません)など教えてください❤️


とにかく私はこれを主食に痩せた!
これで痩せた!とか、ありましたら教えてください❤️
お願いします(^-^)

コメント

あー

こんにちは✨

夜に湯豆腐だけにしたら結構痩せました🙆
朝、昼、完食は普通に食べてました😆笑

❅じゅん❅

お腹空いた時には
豆乳や、野菜ジュースとか飲んでました!
朝 時間が無くてご飯が食べられない時も
バナナジュース飲んだり(豆乳で)、プロテインとか飲んでましたよ〜

短期集中の減量をしていた時にには
かなり効きました(^^)