※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

姉がどうにも理解できません(^◇^;)お互い嫁いだしそもそも仲もよくなか…

姉がどうにも理解できません(^◇^;)
お互い嫁いだしそもそも仲もよくなかった人のことを気にする必要もないのですが…
義母と馬が合わず別居してるのに嫁ぎ先の農作業が忙しいという理由で子供を保育園へあずけ仕事もせずに毎日ノンビリ過ごしているようです。
仕事をする気もないお金もないのにそろそろ2人目とか言うし…姪っ子だって1年以上、姉込みで両親が面倒みてたし( ;´Д`)
散々、私をいじめてきたのにお互い子供ができてからやたら絡みたがるし…
大人として最低限の付き合いはすべきなんでしょうがこんな人とのお付き合いは最低限すらお断りしたいと思うのは変でしょうか?

コメント

ダース

嫌いなら嫌いだから付き合いたくないってハッキリ言って良いと思いますよ。

変かと言われると、判断できませんが、嫌いなものは仕方ないです!

• ととこ。

ととこ。

そうですね💦そうします。

• 5月4日