※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
妊娠・出産

マタニティウェアの可愛くて大人っぽいつなぎやワンピースが欲しいです。どこで買えるでしょうか?

いつもお世話になってます(^-^)

今週8ヶ月になります!
そろそろ普通の服かが入らなくなってきてマタニティウェアを買おうと思うのですが

どこで買ったらいいかわからなくて( ;・ㅂ・)
調べてもよくわからず
できればつなぎとかワンピース系など可愛いくて大人っぽいようなのがあると嬉しいです(;'ω'∩)

コメント

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

おはようございます٩( 'ω' )و

西松屋とかにも
可愛いのあるし
バースデーってゆうとこにも
かわいいのたくさんありましたよ!
私は、普通の服の
ワンサイズ上の服とかも
着たりしてました(★‿★)!

☆プキプキ☆

私は西松屋でマタニティ用のタイツとミニスカだけ買い、あとは好きな服着てましたよ☻
ゆったりめで探せば何でも着れますよ。
ボトムスは流石に無理なんでタイツだけ、タイツ+ミニスカ、ミニスカだけとトップスに合わせ組み替えて着てました。

私はレギンスやタイツだけマタニティー用で西松屋等で購入して、ワンピース等の服はguで買ってます^ ^♡マタニティウェアって結構なお値段するのでσ^_^;

私は身長165ですが、guのXLのニットワンピとか結構お腹周りもゆったりしてて普通に着られますよ(^O^)可愛いし、安いし、オススメです。

mixx

あたしもマタニティウェアはネットとかで見て探したんですけどなかなか可愛いデザインがなくて...(´・ω・`;)
結局今まで着てた服で締め付けないワンピースを着まわしたり、あとはGUでゆったりめの服を買って乗り切りました!^^
GUは安いし良いですよ(笑)

るるるみん

おはようございます(^-^)
私はマタニティタイツや下着は白鳩っていう楽天サイトで安く購入しました。あとはフリマアプリで安く譲ってもらってます!
マタニティって一時的なのであまりお金かけずに安く済ませたいなぁって思っていて( ´•ω•`)笑
その分、生まれてくる子供の洋服とかにまわしたいなぁって思ってます(*´︶`*)♡

ひぃ

H&Mのマタニティデニム使えますよ!
上はもっているザックリしたセーターとか着ていれば良いし、一本あればかなり着回せます!

もちもち

通販ならエンジェリーベが比較的オシャレだった気がします♪(*・∀・*)ノ