※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいける
サプリ・健康

授乳中の体調不良について質問です。昨日夕方から38度前後の熱が出まし…

授乳中の体調不良について質問です。
昨日夕方から38度前後の熱が出ました。
とりあえず授乳・搾乳して早めに寝たら翌日熱は下がりました。

しかし、翌朝胃の調子が悪く胃腸炎かな?と思って病院に行って腹部エコーしたのですが特に悪い所はないと言われました。
今夜もゆっくりしておこうと家にいたのですが、また少し微熱が出て頭痛がします。

授乳中はよく頭痛がするとか体調を崩しやすいと聞くのですが、このような症状は多いのでしょうか??

ちなみに母乳寄りの混合です🍼

すごく不安なのでよろしければ教えてください😖💕

コメント

完母です!
出産してからかなり体が弱くなり、今まで2年に一回くらいしか熱出さなかったのに、出産してからの一年で4〜5回は38度越えの高熱を出してます💦やっぱ母乳をあげるって体力消耗しますし、疲れるから免疫も弱まるのかな、と思ってます。
私も胃腸炎かな?と思うヒドイ嘔吐&高熱になりましたが、結局異常なく吐き気どめだけ飲んで、あとは自然治癒しました。

• まいける

まいける

ご回答ありがとうございます!!
    私もここ数年、熱を出すことなんてなかったので自分でもビックリしてます😳
    同じような症状の方がいらっしゃってなんだか安心しました☺️

ありがとうございます!

• 5月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    育児ってほんとに体力勝負だなって実感しますよね😭お互い頑張りましょう💓

• 5月4日