※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
家族・旦那

つわりで家事が何もできなくて寝てる自分にストレス😔旦那に申し訳ない気…

つわりで家事が何もできなくて寝てる自分にストレス😔旦那に申し訳ない気持ちもあるけど、仕事帰ってきて疲れてるの分かるけどなにも手伝ってくれないのにイラつく。

コメント

私も何も手伝ってくれませんでしたよ💔吐き悪阻ではなかったので「そんなに寝てばっかりおられると、見ててイライラするわ」って言われたの未だに覚えてます(笑)本人は忘れてますが😑
もう男の人は何にも分かってくれない生き物なんだと思うしかないです(笑)

• ありえる

ありえる

ひどいですね!それ言われたらキレちゃいます!
    もう諦めたいと思います笑笑

• 5月3日
ana*

私も手伝ってくれませんでした!
2人とも(TT)
2人目はアイロンがけだけやってくれました(*´∀`*)

悪阻でめちゃくちゃ
しんどい中、
義叔母に 旦那を労ってあげてね
って言われたのが忘れられません(;_;)

• ありえる

ありえる

こっちを労れって感じですよね😭😭!

• 5月3日
なみ

つわりで辛いから〇〇を手伝って欲しい、と素直に言ってもダメですか?

私の夫は言わないと気づいてくれない人ですが、言ったらやってくれる様になりましたよ。

• ありえる

ありえる

辛いって言っても、じゃあ明日調子よくなったらやってって言われます😅
    悪阻はすぐ治る風邪じゃないんだよって感じです😔

• 5月3日