※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
ファッション・コスメ

妊娠判明以降、毛染めをしていなかったので、産後、毛染めをしたいなぁ……

妊娠判明以降、毛染めをしていなかったので、産後、毛染めをしたいなぁ…と思ってますが、お恥ずかしい話、金銭的に美容院に行く程の余裕がありません😭
市販のカラー剤って、やっぱり痛みやすいですか?🤔
また、これよかったよっていうカラー剤があれば教えて下さい😊

コメント

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

私もいつも市販ので染めてますよ😊
何百円で染めれるので美容室行くのが勿体なくて、、、笑

長さにもよりますが泡のやつはまんべんなく染まるのでオススメですよ😊

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

ですよね😭独身時代は美容院が当たり前だったんですが…😅勿体無い精神が…😂笑
    今はボブ(ショートだったのが伸びた感じ)です😊
    泡のやつですね✨😀早速探してみます😊
    ちなみに、今はプリンを通り越したツートンカラーみたいになってるんですが、色の入ってる部分を切ってから(1000円カットとかで🙄)自宅でカラーした方がいいですかね?😂

• 5月3日
R

市販のカラー剤は普段美容院だった人が使うと痛みが実感しやすいくらいに痛みます😭
やっぱり値段が安いだけあって染めたてはそこまで気にならなくても少し日が経つと痛みが凄いです💦

市販の中では少し高いですがロレアルパリのカラー剤は痛みの具合がマシでした!人によりけりかもしれませんので参考までに💓

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

やはり痛みやすいですよね😭
    お金か質か…悩みどころです🤔
    ロレアルパリですか✨😊参考にさせてもらいます😀ありがとうございます😊

• 5月3日

市販のカラー剤はどんな髪質の人でも染まるように強めに作られているので、髪が細かったり柔らかい人には強すぎて髪が痛む場合が多いです。
また、プリンの程度にもよりますがムラになりやすかったり、地毛と染めていた毛で色の差が出てきたりすることもあります😔💦
泡カラーは簡単にすることができますが、やはり痛みやすいのでやるのであればクリームの方がオススメです。
ルシードエルのミルクジャムヘアカラーは安い市販のカラー剤の中ではおすすめです👍💓

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

そうなんですね✨😳やはり痛みやすいんですね😭
    とりあえずカラーの入ってる部分はカットしてから染めたいと思います😊
    クリームタイプがいいんですね✨ルシードエルのミルクジャムヘアカラーですか✨😀参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます😊

• 5月3日