※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

臨月で赤ちゃん大きめ、NST予定。オナラ増加は出産兆候か。早まる可能性あり。心配している。

今日から臨月です。
赤ちゃんの大きさも1週間くらい平均より大きめらしいです。赤ちゃんと下がってきていい具合、少し生まれるの予定日より早まると思うと昨日の妊婦健診で言われました。来週からNSTです。

最近、オナラが頻繁に出ます💦💦💦

調べると出産の兆候でオナラや便秘解消、食欲増進とありました。

やはり予定日より早まって、出産なりますかね?😊♥️ドキドキです😊💕

コメント

Rmama❤︎

私は下痢になりました!!!食欲もさらに増進しました!!
もう少しですかね(^^)頑張ってください💕

• まやや

まやや

オナラが凄いです私😗💦💦💦

• 5月2日
ねこ

何とも言えませんが、わたしは臨月に入ってからガスがよく出て、ついでに、下痢でした!笑笑
予定日より9日早い出産となりました!
エコーで大きいと言われ続けましたが、産んでみたら、まさかの2652g!!小さめでした😂

• まやや

まやや

そうなんですね!私はどうだろ??(^_^;)

• 5月2日
ママリ

もう少しで会えますね🌟
あとは赤ちゃんのペースに任せるって感じですね!!
ちなみに…私も36週時、赤ちゃんは2週間分ほど大きく、下がってきていて子宮口も2〜3cm開いて柔らかいから予定日より早まる!!と言われていながら予定日を12日も超えて出てきました〜(笑)

• まやや

まやや

そうなんですね!赤ちゃんのペース👶みてみます^ ^

• 5月2日