※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんみる
妊活

高温期について質問します。排卵痛があった日から何日目か知りたいです。妊娠の可能性は早いか検査するのは早いでしょうか?高温期何日目か教えてください。

高温期について質問します。先月10月21日が生理で11月9日に排卵痛がありました。この時すごくてお腹が痛くて真っ直ぐ立ってられない状態でした。
次の日に38度と熱が出て病院に行くと風邪でした。すぐに熱は下がりましたが、基礎体温を計りだして間もないしはかりわすれた時もあります。今は高温期何日目になるかわかりますか?
排卵痛が9日だったので二日前と翌日にタイミングとってみたのですが………妊娠の可能性はまだ検査するのは早いですよね?わかっていても検査薬したく今日購入したけど使うの我慢してます。

コメント

なかちん

仲良し日から2週間経過すれば検査薬は反応するみたいですが、確実なのは仲良し日から3週間後です٩(●˙▿˙●)۶
3週間後に検査薬をして陰性だと妊娠の可能性はなくなります。
検査薬を早くされたい気持ちは凄く分かります(。>∀<。)
私も同じでした(笑)
私は生理予定日3日前にフライングをしてうっすーい陽性で生理予定日にはハッキリ濃い陽性でしたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
しゅんみるさんに赤ちゃんが授かりますように!!

しゅんみる

☆なかちんさん☆
お返事遅くなってすいません(>_<)
生理予定日三日前で陽性出たんですねo(^▽^)o私我慢できずに昨日の朝してしまい………陰性でした(;゚д゚)
でもまだ今朝も高温続行中。今日が生理予定日なのでまだまだ期待しちゃいますっ(≧∇≦)b
子宮の違和感と右胸だけ
張ってる感じです(´▽`)ノ

しゅんみる

返信を押すの知らなくて…今知りました(;゚д゚)