※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
妊娠・出産

夜間に一人で出産した場合、パパが最初に面会に来れる時刻は、出産後の特別扱いで診察時間外でも可能か、次回の健診で確認する予定です。

夜間に付き添い立会い無しでお一人で出産された方、パパが最初に面会に来れたのはいつでしたか?

元々立会い希望ではないですが、日中に出産になった場合上の子を見てもらうため主人に病院まで来てもらうつもりでいます。
夜間の出産になった場合は上の子と自宅で待っていてもらう予定です。

そのまま夜中に私が出産したとしても、とりあえず娘がいつも通り起きてご飯食べて…はやくても産婦人科にくるのは8時9時頃になると思うのですが、出産後初の対面は特別扱いというか面会時間外(診察時間内なら、とか)でも会わせてもらえるのでしょうか?

産婦人科にもよると思うので今度の健診で聞こうと思ってま
すが参考までに教えてください!

コメント

Rhy.i

2人目のときはひとりで出産しました✨✨
面会は15:00〜20:00までだったので旦那が赤ちゃんに会えたのは15:00でした(^_^)

ぴーちゃん

うちも上の子旦那に預けていて、夜23時に出産したので、朝8時に面会時間開始と同時に来ました😄
面会時間以外で入れるかは病院次第だと思います💦
うちは上の子いるので、面会時間が8時でちょうど良かったです😄

2児mama🌸

0時入院2時出産で旦那は3時に
来ましたよ(*´ ˘ `*)
上の子は実母に見ててもらったので
少し状況は違いますが
私の産院では面会時間じゃなくても
出産後は特別に面会させてくれました✨