※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
家族・旦那

旦那さんが自分の実家に帰った時だけ娘のお風呂いれを維持でもしたがり…

旦那さんが自分の実家に帰った時だけ娘のお風呂いれを維持でもしたがります。普段は休日はやらないので凄くムカつきますが言えないでいます。

コメント

yumemi

うちの旦那と似てます!
旦那の親や友達が家に遊びに来てる時だけ子どもをお風呂に入れてあげようとしてイクメンアピールにうんざりです。

egg

あ!わかります!!
保育園の見学に行った時とかだっこしたがりました(笑)
たしかに保育園のことで市役所に行った時も、保育園にいったときもママに向かって話す感じなので夫は疎外感がありました😱😱

みかんゼリー

うちもです〜😑笑
ムカつくので、わぁ〜♡パパどうしたの?うちでは全くしないのに、ここではきちんとやるんだねー♡ってみんながいる前で言います😂

Rmama𓂄

言えないでいるのがすごいです!
私なら、家ではやらんのに😂って言っちゃいます笑

トリオ

うちもでーす!
オムツとか、家では変えないくせに
外で変えようとしてきます!!
ウザすぎます(笑)

是非言ってみて!
旦那様と話している感じでみんなに聞こえるように、「最近〇〇すると嫌がるから気をつけてね!」「普段していないから〇〇はしないでね!」チクってやりましょ 笑

うちは今でそこやってくれますが、赤ちゃんの頃はそんな感じでしたよ~😰

Alala

嫌味は言わないほうがよろしいかと。
2人の時に、お風呂入れてもらえて負担が凄く楽になって家でもできるだけお願いしたいなぁ など控えめに。

4人のママ

うちも一緒です‼️‼️‼️
なぜか実家でいいパパぶる?しいい旦那ぶるし( ¯−︎¯ )

ハ?って感じで聞いてますが。

子供がママママばっかりしか言わないんだから普通にわかると思いきや、義実家もみんなバカだから嬉しそうに旦那の話し聞いて喜んでます。

くだらない