※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

人工授精後のデュファストン、朝の分を忘れてしまいました。夜に4錠飲んでも大丈夫でしょうか?

至急答えていただけたら助かります!人工授精後デュファストンを朝晩2錠ずつ飲んでいるのですが、本日朝の分を飲み忘れてしまいました(泣)夜に4錠飲んでも大丈夫でしょうか?(>_<)よろしくお願い致します🙇💦💦

コメント

ママ

私は飲み忘れたらすぐに連絡下さいと病院から指示されてました😞
勝手に飲まないようにとも言われてたので…
病院に連絡した方がいいと思います❗

• リル

リル

早速ありがとうございました🙇💦💦明日にでも病院に聞いてみます😢

• 5月1日
KURO

まとめて飲まない方がいいですよ!

飲み忘れても、次回からも2錠がいいみたいです。

以前私もデュファストンを飲んでいて、先生にそう言われました💡

• リル

リル

回答ありがとうございました!
    そうでしたかぁ、やはり飲まないでいて良かったです😅今日は、人工授精から11目なのですが、すでに茶色出血が出ましたので今回もまたリセットになりそうです😢でも薬は明日で終わるのでちゃんと最後まで飲みきろうと思います😅

• 5月1日