※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
妊娠・出産

生理予定日より12日遅れで妊娠検査をしたが陰性。避妊せずに性行為あり。妊娠可能性は低いでしょうか?

こんにちは

私はルナルナで毎月の生理を記録してます。
それで、一応今回の生理予定日が4月19日と出ています
排卵予定日は4月2日です。現在、12日遅れです。
元々生理不順気味で3日4日遅れるなどはいつものことなので
あまり気にしないんですがもうすぐ2週間てこともあって
ちょっと意識してしまいます..
( 正直ルナルナの予定日は毎回当たりませんが(笑))

妊活中とまでは行かないんですが、二人共
子供は欲しいとは思ってるので
避妊はしたりしなかったり日によるって感じです。

いちいち記録はしてないので覚えてる限りですが
4/2.4/5.4/24.4/25.4/26.4/30に避妊なしでしました

それで、今日の朝トイレに行ったとき
妊娠検査薬を使用しましたが薄っすら線どころか
真っ白でした..(~_~;)
( 使ったのはS-チェッカー )

これは妊娠の可能性は低いんでしょうか?
( めんどくさがりなんで基礎体温などはしてません )

コメント

マリア

予定日をだいぶすぎて検査薬を使用したのに陰性だった。だけど何日か後にもう一度したら陽性で妊娠してた。なんて人、いたりしますか? [投稿者]

💋

真っ白だったならただ遅れてるだけの可能性が高いですけど、排卵が遅れて反応がない場合もありますから後日また試してみては??

ろーず♡

12日も過ぎて真っ白なら妊娠してないと思います。