※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ 退院までの経験を教えてください。 まだ3日目で悲しくて涙が止まらず、 1週間で退院できるなら頑張れる! 1週間は無理かなぁ

切迫早産で入院した方に質問です!
どのくらいで退院できましたか?💧
まだ3日目なのになんだか悲しくて赤ちゃんのためって言い聞かせても涙が出てきてしまい、
1週間とかででれるならがんばれる!
1週間はさすがにむりなのかなぁ

コメント

ももいちご

病院や症状によっても違うかとは思いますが、私は一人目の時は10日位で今回は約1ヶ月でした😌
友達は3ヶ月入院の子も...
今回の時の入院じ切迫早産で入院していた方は1週間位で退院 していた方もいました。
赤ちゃんの為...と思って私も入院していたので頑張って下さいm(._.)m

• ららら

ららら

人によりけりですねほんと( .. )
    生まれるまでとかになったら気が狂いそうです

• 5月1日
あーちぃ

こんにちは!!
わたしも切迫早産で27週から入院していました(。´-﹏-)
何度涙を流したことか…
入院生活はほんとに辛いですよねぇ(´•̥ ω •̥` ')
わたしは結局36週5日で出産になったので、その間退院することなく入院から出産になってしまいましたょ!!
でも、可愛いわが子に出会えた瞬間、今まで辛かったことが全て忘れられました( * ॑꒳ ॑* )♥

• ららら

ららら

辛いですね(ToT)
    私以外でも同室の方の泣き声がよる聞こえたりみんな辛いんだなぁと…
    わが子のためにがんばります

• 5月1日
Rin

私は36週に入ってから退院しました(*・ω・)ノ

• ららら

ららら

症状によって違うみたいですねみなさん(^^)

• 5月1日
あひる

私も28週で入院しました 24時間点滴で少し落ち着いたら飲み薬になりそれでも落ち着いたら帰れると言われました。でも35週まで入院でした それからは生産期になるので帰る事が出来ました。不安でしょうけど赤ちゃんの為頑張って下さい✊

• ららら

ららら

赤ちゃんのために頑張りますヽ(;▽;)ノ

• 5月1日
めいちゃん

36wで退院しました!
病気からは「36wになったら産んでもいいよー」って言われました(笑)

• ららら

ららら

36週現在すぎたんですね!

• 5月1日
💋

2ヶ月半入院で今週待つ退院します😲💭
症状、経過、によっては早く帰れますよ💬

• ららら

ららら

2ヶ月半…ながかったですね( .. )

• 5月1日
  • 💋

💋

あれよあれよと点滴さされて入院だったので
    何で入院?と頭で全く理解出来てなかったですね( ノД`)

• 5月1日
時代の波に乗れない

私は張りが多かった事からの入院だったので、おさまって一週間で退院出来ました!
かなり短くて良かったね!と言われたので、普通はもっと長いんだろうな…と思ってました(>_<)

• ららら

ららら

1週間で退院できる可能性もあるんですね!
    希望が見えました笑

• 5月1日
AyakoMyu

今入院中ですが、私のところは先生の方針で途中退院はありません(´Д`)点滴の量などさげる事もしない、基本入院中は内診もしません。35w0dになったら退院できます(^ω^)
治るとかじゃないから、産んでも大丈夫で退院だから!!と言われてます。やっと入院生活も半分で慣れてきましたが涙がでる日ばかりです(´・ω・`)

はな

質問の答えにはなっていませんが、ほぼ同じ状況なのでついコメントしちゃいました。
私も切迫で入院し今日で丸一週間過ぎました。どの看護師さんからも「まだまだ長いもんね〜」と声をかけられているので、きっと臨月まで入院する場合が多いんだろうなぁ…と感じています。
これから赤ちゃんの洋服見たり、いろんな所へ出かけたりしたいな〜と思っていたところなのに…と悲しくもなりますよね。

きっと予定日近いですね!毎日一日が長いですが、同じ状況で頑張っている方がいて元気づけられました!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡