※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義母{○(旦那)の小さい時に似てる~💓義父{○にそっくりやなぁ🎵義母{●(旦那…

義母{○(旦那)の小さい時に似てる~💓
義父{○にそっくりやなぁ🎵
義母{●(旦那の兄)の小さい時にもそっくり💓
義父{そう言われてみたらそうやなぁ🎵
旦那{どっちにしろ可愛いわぁ😍

どっちにしろってあんたと兄の子供なんか?
嘘でも良いから私に似てる所もあるって言えんのかこの親子…

コメント

むぎちゃん

わかりますー💦
うちの長男は旦那に似てて、
うちの次男は旦那の弟に似てるみたいですよ😅
旦那や友達、私の両親や親戚も上の子は私に似てるって言ってるのに😑
目が悪いのか、
記憶がないのか笑

• アイモ

アイモ

共感うれしいです😂
    旦那だけならまだしも義兄弟だしてこないでほしいですよね(笑)
    どんだけそっち側にもっていきたいの?って感じします😳

• 5月1日
注意力散漫な30代

分かります分かります!

胸糞悪いですよね。
しかも義理の兄弟に似てるとか‥

頑張って生んだ私ら何よっ!
デリカシーなさすぎ!

私んとこの、義母、義理妹なんて自分で似てるとかほざいてきますよ( ・᷄ὢ・᷅ )

仲間がいて良かっです。
何年も苦しい思いしているので。。

• アイモ

アイモ

そうなんですよねぇ😰
    旦那ならまだしも義兄弟ってなんだよって感じです😱

自分に似てるとかありえないですね💦想像するだけでイラッとします😝

同じく仲間がいて良かったです😢何年も苦しい思いされてるんですね…お互いに大変だけど吐き出しながら乗り越えていきましょう😫😫😫

• 5月1日
あず(・∀・)

私のとこの義母も旦那や旦那の弟や旦那の妹に似てると言ってきて腹立ちました!
腹立ちすぎたので仕返しに今は知り合いの子の写真を借りて義母に画像を送ってます。
だから似てるはずないのに、目がクリクリしてるとこが旦那の妹に似てる!とか言ってました。
いや、この写真の子供、全く血縁関係ないから。似てるわけないだろ。バカだなー、やっぱただたんに自分の身内に似せたいだけなんだなこのババア。って思いましたね。
二度と会わせないし二度と本物の孫の画像なんて見せない、って本気で心に誓いました(笑)

• アイモ

アイモ

す、すごい‼
    他人の子なのに似てるとか笑えますね😝私も会わせたくないんですよね~(-_-;)けど近所なんでそんな訳にもいかず💧

私も他人の子を孫だと会わせたい(笑)😫💦

• 5月1日