※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
家族・旦那

しょうもないことですが、一息ついてココアを飲もうとポットを開けたら…

しょうもないことですが、一息ついてココアを飲もうとポットを開けたら、主人がポットでお茶(黒烏龍茶)を炊いてた!😨

ポットって、お湯を沸かすためのものでは?

節約のため、と炊いてくれたその気持ちはありがたいが、そもそも既にやかんにはお茶を炊いてあり、マグボトルをやかんの横にセットして出勤前にお茶を入れてもらえるように準備済み。。。
ポットに茶渋がつくし、お湯を沸かしたいときにめちゃくちゃ不便。

今すぐにLINEをして小声を言いたいところだけれど、一旦グッとこらえて吐き出してみました。
(..)

コメント

よしねこ

うわーそれ嫌ですね!
ポットに水以外のもの入れるなんて考えられないです。。
旦那さん洗ってくれるんですかね?笑

• しほ★

しほ★

ご回答ありがとうございます(^-^)
    ご返信が遅くなり大変失礼いたしました😵

主人に、『色素沈着しても、子どもの離乳食作ったりするから漂白剤使えないけど、どうするの?』と言ってみたところ、すぐに辞めます!とのこと。
    主人の中では、『これは便利!!』な発見だったそうです(#`皿´)

• 5月11日
  • よしねこ

よしねこ

旦那さま面白いですね🤣笑っちゃいました!

• 5月11日