※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

シングルマザーになってからというもの、私の友達が女の人より男の人の…

シングルマザーになってからというもの、
私の友達が女の人より男の人の方が多い事に
気づきました。
元旦那とも仲が良かった人だったり
昔からの友達だったりとでよく絡む人が
女の人より男の人の方が多いです。
やっぱり子供からしたら良くないのでしょうか?

コメント

どらねこ

どのような関わりあいかによると思います。

• しおり

しおり

普通に友達ですよ!
    でも周りからみたらやっぱり違うようにみえるのかなと思って。

• 5月1日
  • どらねこ

どらねこ

普通に友達ならいいのでは?

まぁ、、、周りから見たら、ただの友達かはわからないので、もしかすると複数の男性と交際してると思われるかもしれないですね。

• 5月1日

お子さん男の子ですよね?
遊んでくれるお兄ちゃんがいっぱいでいいと思いますよ?
わたしも元旦那の友達と今も絡んだりしていますが、私自身女の子が苦手なので男友達の方が気楽なのでって感じです笑笑

Kana

私もどちらかといえば、そんな感じですが、シングルでいて男友達と遊ぶ機会ってそもそも少ないので子供には影響ないです。
付き合いが長い方でもシングルとなると、やはりこちらが気を使わなくても相手は気を使うので誘う事もないので「なにしてんのー」「困った事あれば言えよ」くらいのLINEばかりですかね( ˙࿁˙ ) ᐝ