※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
雑談・つぶやき

ワコールのマミングサポートすごい……。高かったけど買った価値がある。…

ワコールのマミングサポートすごい……。
高かったけど買った価値がある。。。
一人目の時から買っておけばよかったーーーーーー!!!!!!!!
一人目の時骨盤ベルトしても腹帯使っても何しても腰痛かったのに……これ履いてるだけで腰痛くない……。骨盤ベルトも要らない。。。すごい……。
暑いなーって思って脱いで洗い物したらすぐ腰痛くなったし 笑
マミングサポートの威力凄まじい😩
めっちゃ高くて悩んだけど買ってよかった……。洗い替えにもう1枚買おう😂😂😂

コメント

yuuflava

私も好きです♡
妹にも貸したし、かなり劣化したのでまた買うところです。
二枚履く事になるし夏は暑そうだけどやっぱり良いですよね☆
そういえば、2月に出た、一枚履き出来るファーストマミングボトムも気になります。どうなんでしょうね?

  • lelouch*

    lelouch*

    一体型じゃないから二枚履きになっちゃうのがこれからの時期はしんどいですけどめっちゃ良いですね😊暑いけどお腹はあっためてたほうがいいしって思えばまぁ我慢出来ます!笑
    一枚穿き出来るのも出てたんですね!?気付かなかったー😂

    • 5月12日
  • yuuflava

    yuuflava

    私も、
    気になりつつも、マミングサポート購入します。。。(^^)
    夏は涼しくいきたいけど、そうですよね、我慢しなきゃですね!

    お互い暑さを乗り切りましょう♪

    • 5月12日