※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

もし実家が田舎すぎて最寄りの産婦人科まで車で40分だった場合、みなさんなら里帰り出産は諦めますか?( ;∀;)

もし実家が田舎すぎて最寄りの産婦人科まで車で40分だった場合、みなさんなら里帰り出産は諦めますか?( ;∀;)

コメント

らん

40分なら里帰り出産します‼
私はひとりめ里帰り出産ではないのに車で40分の産婦人科でしたょ~😊

aya

私は実家と今住んでいるところは20分くらいの距離ですが、里帰りしました。実家からかかりつけの産院までそのくらいでしたよ〜!

私は里帰りしちゃうと最寄り産婦人科は1時間なので諦めました!後期になるにつれて病院行く機会多いし、2人目以降は陣痛から出産まで進みが速い可能性あるので遠いのは怖いです💧

はぁちゃん(*⁰▿⁰*)

実家から40分以上掛かるところに通院してましたが、里帰り出産しましたよ(o^^o)
冬場だったので道も悪く1時間も掛かる時もありましたが無事に出産できたので絵本マンさんが安心して出産出来る方が良いかと思うので40分くらいなら許容範囲かなと思います^_^

りんこ0502

里帰り出産せざるを得ない状況だったので帰りましたが、産婦人科までなんと、1時間超!!臨月の時はハラハラドキドキでしたが、なんとか無事出産しました☺️

yj

40分位ですが里帰りしました😃
今回もその予定です。

アンナのオカン

皆さんありがとうございます!
姉が心配して里帰り出産なんかやめろと言い出したのでどうしようか悩んでましたが、意外と大丈夫そうですね😊
皆さんのお話参考にさせていただきます!
まとめてのお返事で失礼しました!
ありがとうございました!✨