※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bm2123313
その他の疑問

旦那がバイクの見積を取りに行って結果30万だったと言ってきました。…

旦那がバイクの見積を取りに行って結果30万だったと言ってきました。
ですがたまたま置いてあった見積書にはどこにも30万なんて記載はありません。
見積書とか見方がよくわからないのですがわかるかた教えてください💦

コメント

ゆず

私も見た事ないですが、絶対30万じゃなくないですか?(;´・ω・`)

mamechan

販売条件の最後、お支払額合計の
627460円じゃないですか?( ゚д゚)
え?30万は嘘ですよね、、

ひでみ

お支払い合計額の下に△48480円って書いてますよね?
△は値引き額だと思うので、最終的な金額は、黒線を引っ張ってる574980円が正しいかと。

くら

バイク購入されるんですか?
裏帳簿というのもありますし、下取りのバイクとかがあるのなら安くなるみたいですよ☺

s♡

下取りが別であるということですかね?これ見る限り30万じゃないですよね😂

deleted user

見積書の中に、「下取り車」って書いてあるところがあるのですが、こちらに記入がないので、引かれるものは何もないと考えます。
おそらくお支払額合計の下に書いてある48480が値引額で、総額574980がお支払額です。
よって、30万は嘘ですね😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    購入前に、ご主人にこれを見せて説明聞いて、きちんと相談される事をオススメします。
    あとは、購入を決める日は主様も一緒に行った方がいいかもしれませんね。
    見積書の時点で主様がきちんと見られて良かったですね😊

    • 4月30日
bm2123313


回答ありがとうございます!
まとめての返事でごめんなさい💦

旦那にちゃんと話を聞いたら私が見た見積書は旦那が欲しいバイクの物で、私に話した30万というのは今のバイクを売った場合の見積だったようです😓