※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
ファッション・コスメ

もうすぐ産後2ヶ月です。いまだにお腹のぽっこりがなおりません。妊娠前…

もうすぐ産後2ヶ月です。いまだにお腹のぽっこりがなおりません。妊娠前のパンツがほぼ履けません(TT)整骨院に行こうか補正下着を買おうかいろいろ悩んでます。

ワコールのシェイプマミーガードルっていいですか?体型戻りますか?
他に良いおすすめの骨盤矯正の下着はありますか?
この方法でお腹のぽっこりがなおったよというのがあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

すけなり

シェイプマミーガードルを産後1ヶ月から履き始めましたが、今は産前より細いパンツをはけるようになりました!😆
効きましたよー‼( ☆∀☆)

  • 32

    32


    そうなんですね!思い切って買ってみます!ありがとうございました(^○^)

    • 5月1日