※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

コメント

うあ

不安ですよねー
私も6週出血、12週大量出血で、あー流れたなと思いました。
切迫流産でそのまま流れるかもしれないと言われとりあえず安静しました
今3か月です!
その時期はただただ安静に心がけることしか出来ないですよね。
受診はされてますか?
まだ何も見えてないのかな?

• m.h.a

m.h.a

そうなんですよね💦
    ただ安静にするしかないのはわかってるんですけど、娘がいるので限界があって😢

4w6dの時にこれかなー?って言う胎嚢は確認できてます。でも早すぎて胎芽も心拍もまだです💦

• 4月30日
  • うあ

うあ

私も活発5歳児がいて自転車で散歩とかもしてましたし、仕事もしてました。
    安静にしたと言えばすこーし家事を手抜きしたかしら?程度ですよ!
    安静にしたってしなくたって私はお腹の中の子を信じるのみで、普通に過ごしてました。
    というかそうせざる終えませんし、頼る人もいないので!
    でも!産まれてきてくれる時は産まれてきてくれます!!!下の子はかなりの大量出血でしたが、子宮にへばりついてくれてました。
    まあ、出産後3か月経ちますが未だに胎盤が子宮にへばりついて大変なくらい頑固です。汗

• 5月1日
  • m.h.a

m.h.a

確かにそうなんですよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないんですよね💦

3ヶ月たっても胎盤残ってるんですか?😫大量出血はなんだったんですかね?😭でも、無事に産まれてきてくれるのが1番嬉しいですね✨あとは胎盤も無事に…🙏

• 5月1日
ぽんあゆ

私は、出血で7週で一度流れてしまいました。
その次の妊娠でも、しばらく出血が続き、お医者様に『なぜ、前回流れたのに安静にしないんだ!すぐにでも仕事を休んで絶対安静だ!』と怒られました。
職場に迷惑をかけつつ2週間自宅安静で、ほとんどベッドの上で過ごしました。
出血は止まり、今、臨月を迎えることができました。
主様、心配、不安な気持ち分かります。どうか安静に、体を労ってあげてください。

• m.h.a

m.h.a

娘がいるので安静もなかなかできずにいます💦わたしもピンクのおりものからの出血→流産経験あるので余計に怖くて😭でも、遊びたい娘に我慢させるのも辛いし😢

なるべく遊ばせながら横にはなっているんですけど😣💦

ゴールデンウイークを利用して安静にしてようと思います😭

• 4月30日