おりもの・妊娠5週目・ピンクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠5週目・ピンクについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠5週目・ピンクについての質問と回答をご紹介します。

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

m.h.a

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

みー

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さい…

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さいなぁと思っていました。それから少量の茶おりやピンクおりものがあったので、5w4dにまた病院に行きました。特に問題はなく、胎嚢は10㎜になっ…

MIUまま

MIUまま

わたしも妊娠初期に茶色いおりもの出ましたょ✨ずっと出てて気になって一度病院行きましたが異常はないと言…

はな

不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません。5w5dと思われる今日、…

不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません。5w5dと思われる今日、病院に行ってきました。一週間位前から茶オリやピンクのおりものが続き、一昨日から鮮血がトイレに行くたびポタポタ落ちていて腹痛もあり、不…

ひろ

妊娠6週目の初マタです。妊娠超初期から微量の茶おりが続いています。お…

妊娠6週目の初マタです。妊娠超初期から微量の茶おりが続いています。おりものシートにつく、ペーパーに付着するくらいで生理ほどは出ていません。 検査薬で陽性になってすぐに茶おりが出た為、不安になりすぐに産…

はんな

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通…

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通の白色にもどったんですが、妊娠初期にピンク色のおりものがでた妊婦さんいらっしゃいますか?

あかり

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊…

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊クリニックでタイミング指導のうえで授かりました。6週の診察で卒業予定でしたが、胎嚢がすこーし小さいから念のため来週もう一度見せてくだ…

🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私も5w〜7wまで毎日茶オリがありました💡5w0d 胎嚢確認できず(子宮外妊娠の疑いと言われる)5w3d 小さいなが…

あんこ

切迫流産、軽快後の仕事復帰について相談です。現在妊娠11w5dです。妊娠…

切迫流産、軽快後の仕事復帰について相談です。現在妊娠11w5dです。妊娠5週からピンクのおりものや、茶オリが出ることがあり、切迫流産で仕事を休ませていただいています。症状も安定し、医師からもオーケーが出た…

ハル

ハル

私は切迫流産→復帰→切迫早産→そのまま産休というパターンでした。前回流産してしまったので、今回また切迫…

♡しゃん♡

5w2dで胎嚢確認出来ています。5wからおりものにピンク色が混じるように…

5w2dで胎嚢確認出来ています。5wからおりものにピンク色が混じるように出血が続いています。かなり少しでしたがレバー状の出血もあったので、再診しました。初診では...(院長先生)『今は出血してないよー。溜まって…

れてぃ

れてぃ

初期の頃に茶色いおりものがずっと続いていました!でも、赤ちゃんに影響のある出血ではないので経過を見る…

ykk.5

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いて…

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いています。4/28日に最終月経開始、ルナルナによる生理開始予定日が6/2で、1週間後の6/8にくっきりと陽性反応。この頃から薄茶色や濃いベージュ、…

はるぽっぽ

相談させてください(><)凍結胚盤胞を移植して現在5w4dです。3日前からゼ…

相談させてください(><)凍結胚盤胞を移植して現在5w4dです。3日前からゼリーのようなおりものにピンクの出血が混じるようになりました。量はそれほど多くなく1日1~2回みられるくらいなのですが…。腹痛もないし、鮮…

ゆうか

ルナティス膣錠を使ったことある方に質問です(>_<)現在体外受精陽性で5w…

ルナティス膣錠を使ったことある方に質問です(>_<)現在体外受精陽性で5w1dです。ルナティス膣錠を処方されてますが先ほどいつも通り入れたら、棒にピンクのおりものが付いてました(><;)その後おりものは出なくなり…

deleted user

退会ユーザー

私もルティナス使ってました。アプリケーターで傷つけてしまった?みたいなときありました!出血が増えず止…

mikko

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤…

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤い血が混ざったものも出てきました。腰痛、腹痛もひどく出血量は昼用ナプキンの半分程度。産婦人科に電話して今日の朝緊急受診。トイレでピン…

428

5w4日目の新マタです。今日寝る前に最後トイレに行きベッドに戻って寝転…

5w4日目の新マタです。今日寝る前に最後トイレに行きベッドに戻って寝転がったら下腹部の痛みと恥骨がジンジンと痛む感じがあり お腹をさすりながら眠りにつきました。眠りについたあとの夢が流産の夢でした。夢の…

ツナmama

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか…

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか?今日、早歩き(20分)をして帰宅後トイレに行くと薄い茶色かピンクのおりものが出ていて、3時間後の今もトイレットペーパーにつきました。昨…

オガオガ

オガオガ

私はあったりなかったりでした!初期は出血するたびに心配ですが、良くある事みたいです。

あーちゃん

現在5w2d、体外受精で陽性反応が出て、膣座薬でホルモン補充しています…

現在5w2d、体外受精で陽性反応が出て、膣座薬でホルモン補充しています。今日、午前中にピンクのおりものが出てびっくりしてしまいました。しかし腹痛やその後の出血も全くないので、おそらく膣座薬のせいで膣内が…

ころ𖧷 ⁺.

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく…

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく無症状の人もいるとききますが。現在自己計算で5w2です。病院は5wでいくと早いと言われるので6wに行く予定です! 腹痛もほぼなくて生理予定日…

か

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性…

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性反応が出て前回の生理予定日から数えてます!今朝うすーいピンク色の出血と言うか、ピンクのおりものが少し出て、着床出血なのか切迫流産にな…

deleted user

退会ユーザー

私も全く同じ感じのピンクのオリモノが出て先日病院にいきました。4W半ばで病院いったのでその時に着床し…

ソラ

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下…

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下がっています。(術前9万→5週→20)数日前からほんとにうっすらと、おりものにピンクや茶色っぽい色がつくようになり、不正出血ではないかなぁと…

はる

はる

7月頭に2回目の手術を終えて部分胞状奇胎の経過観察中です。手術後はダラダラと出血が続いていて突然量が…

カブカブ🎶

妊娠5w6dの経産婦です。凍結胚盤胞移植をし、黄体ホルモンが低いため注…

妊娠5w6dの経産婦です。凍結胚盤胞移植をし、黄体ホルモンが低いため注射のため毎週通院しています。本日、小さな赤ちゃんと心拍が見えました。とても喜んだのですが、先ほど入浴するときに、ナプキンにピンクベー…

プルメリアン

プルメリアン

心拍見えて良かったですね✨今11週ですが、膣座薬を10週まで使ってました。膣座薬の影響で出血しやすくなる…

蓮Ka

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終…

現在5w6hです( ´•ω•` )5w3hに受診し胎嚢と卵黄嚢が見えました。4週目終わりころから茶オリが続いていたり、おりものにピンク色が混ざっていたりと不安だったのですが先生は大丈夫との事でしたが昨日少し赤みが強い…

ぽんぽこ♡

現在、妊娠6週目です。5週3日くらいで病院で初診、胎嚢7mm確認されまし…

現在、妊娠6週目です。5週3日くらいで病院で初診、胎嚢7mm確認されました。その時医師に「小さいです」と言われましたがまだ初期なので小さいです、という意味だと思い特に気にしませんでした。でも帰宅してからネ…

deleted user

退会ユーザー

妊娠おめでとうございます!私の場合、5wで胎嚢は3.8mmでした。とにかく、小さく、お医者さんから10回妊娠…

K

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンク…

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンクの様な(乾いたら茶色)の出血がありました。おりものに混ざった感じです。何か出た、と分かるくらいの出血があり(茶色)それからはティッシュに…

ゆい

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらい…

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらいにオナニーをしてしまいました。その直後は何もなかったのですが18:00くらいから1度だけピンク?茶色のおりものがでました。鮮血はありません…

a♡Y

ただいま妊娠5週で胎嚢が確認できています。薄ピンク〜茶おりもの?出血…

ただいま妊娠5週で胎嚢が確認できています。薄ピンク〜茶おりもの?出血があり、切迫流産と診断され現在自宅安静中です。先ほどトイレに行ったら透明なゼリー状のおりもの(10cm程伸びる)が出ました。今は出血し…

genmai

妊娠初期のピンクのおりものについて教えてください。本日、5週1日に…

妊娠初期のピンクのおりものについて教えてください。本日、5週1日になりました。実は昨日、ピンクというか肌色くらいのおりものがおりものシートに付着していました。今日もトイレに行ったら、シートにうすーい…

miku✪

miku✪

最近出血の疑惑があり病院に行きました´д` ;その時に病院の先生に『生理の時のようにドバドバ出るなら初期…

さくこゆ

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬…

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬陽性2/29 薄いピンクのおりもの確認、下腹部痛は生理予定週から時々でていた。3/1 産婦人科にて5w2dの判定胎嚢を確認、卵黄嚢は見えず1週間後…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

雪菜

子宮外妊娠の疑いがあり、不安になっています。先日、茶色のおりものに…

子宮外妊娠の疑いがあり、不安になっています。先日、茶色のおりものにまじったような出血があり、妊娠発覚してはじめて産婦人科で5/21受診しました。私の計算では妊娠5週0日くらいだと思います。その際、お腹の中…

こはるん

こはるん

HCGが低いという事なら排卵日が遅れ胎嚢が確認できないだけの気がします。HCGが1000を超えても胎嚢が確認…

おきおき

妊娠6週の者です。5w1dで胎嚢が確認でき、次は2週間後と言われ診察を予…

妊娠6週の者です。5w1dで胎嚢が確認でき、次は2週間後と言われ診察を予約しているのですが、1週間くらい茶おりとピンクのおりものがずっと続いています。特に仕事で3,4時間歩いたりすると濃い茶おりが出てしまいま…