※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

一歳三ヶ月なんですが、アンパンマンのロッキングパークで遊ばせるのはまだ早いですかね( ̄▽ ̄;)?

一歳三ヶ月なんですが、アンパンマンのロッキングパークで遊ばせるのはまだ早いですかね( ̄▽ ̄;)?

コメント

へる

ムスコはその頃にはアンパンマンのジャングルジムに登ってました(笑)

• るーたん♡

るーたん♡

凄い(*´∀`*)❤落ちたりしませんでしたか( ºロº)?

• 4月30日
  • へる

へる

おちたことはないです!
    ちょうど一歳二か月の時に届いて、組み立てたその日にはのぼってました(*_*)
    ロッキングチェアーならジャングルジムより低いですし、跨らせてみて、ちょっとずつ慣れさせてあげるといいのかなーと思います。

• 4月30日
  • るーたん♡

るーたん♡

可愛い😆❤❤やっぱりブランコとか色々ついてるジムのが長く遊べますよね?アンパンマンの乗り物?みたいなのって遊んだりしますか?

• 5月5日