※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

卵アレルギーの自宅負荷中です。10gのドーナツは何を食べればいいでしょうか?スナックパンはどこに該当しますか?アンパンマンのスナックパンを食べさせたいです。

卵アレルギーの自宅負荷をしています。
先生の指示で画像の表を参考にしているのですが、
同じようにこの進め方で経験された方や現在実施している方
10gのドーナツはどんなものを食べさたら良いでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

またスナックパンだとどこに該当しますか?
アンパンマンのスナックパンを食べさせたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も卵アレルギーでした。
負荷試験は炒り卵などのグラム数を計りチャーハンなどに入れていました。市販品はそのものによって含有量が異なるので、負荷試験で食べさせるのは少し怖いかなと思います。

この表はあくまでも含有量の目安であって、自宅でクリアしたグラム数の加工品をあげるときの参考にしていました。