※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

今日の温度は28度で、夏服がないため買いに行きたいが、長袖しかない。半袖ボディにズボンはやめた方がいいかな。ユニクロのリサラーソンのボディで肌着バレるかな。

今日の温度は28度💦夏服を持っていないため今日買いにいこうと思います!ですが来て行く服が長袖のカバーオールしかありません( ; ; )半袖ボディにズボンででかけるのは流石にやめた方がいいですかね( ; ; )ユニクロのリサラーソンのボディなんで、周りの人には肌着ってばれるとは思いますが😂

コメント

(R)☺︎

抱っこ紐で行かれますか?
抱っこ紐だったらお母さんの体温も合わせて丁度良いかも?🤔笑

汗だくにさせるより良いと思います!

ゆにゃ。

あたしは近場だったら肌着のUNIQLOボディに、ブルマ、レッグウォーマー、靴下で出かけちゃってます😂
まだ夏服あんまりないんですよね、うちも😂
長袖カバーオール着せて暑がるよりはいいとおもいますよ🙌

2児ママ♂

初めまして、
抱っこ紐で行くのであれば
長袖のカバーオールで袖をまくって
行けばいいと思いますよ!
お店?はクーラーがきいてて
涼しい?かもしれないので、
そしたら袖を戻せばいいと思います😊

あにゃすけ

まとめての返事、遅くなり申し訳ありません💦結局半袖ボディの上に、お下がりでもらった夏服?着せて行きました!が、暑がって結局半袖ボディに…😂

ありがとうございました(^^)♡