※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan♡♡
その他の疑問

今日イオンにアンパンマンが来るらしいのですが、旦那は行けなくて娘と2…

すみません……気になったので(>_<)
今日イオンにアンパンマンが来るらしいのですが、旦那は行けなくて娘と2人でも行きたいなとおもってるんですが
きっとまわりは家族できてますよね、、
平日だったら娘と2人でよくお出かけしてるんでなんともおもわないんですが日曜日……。
人の目が気になります😞気にしなくていいですかねー??
日曜日でも人の多いところ子供と2人でお出かけしてるよー🙋って方いますか(>_<)

コメント

deleted user

逆になんで人の目を気にしてるのかがわかりません

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    日曜日で人が多いからです。
    お腹も大きいうえに子供と2人。旦那いないのかな?とか思われそうです

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自意識過剰すぎと
    他人の目気にしすぎ弱すぎ
    と思いました
    誰も貴方に興味ないと思いますわ

    • 4月30日
deleted user

親子二人なんてたーくさんいますよ!
じじばばと来てる子もいるし。

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    いますかねー??平日ならよく見かけるんですが日曜日はだいたい旦那さんもいるような気がして(>_<)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことないですよー。
    仮にお子さんと二人で来てるママさん見ても、なーんとも思わないです🎵
    下のお子さんが生まれるまであと少しですし、上のお子さんと二人で貴重なお出掛けを楽しんできてください❗

    • 4月30日
ちょこ

全然気にすることないと思いますが…😭
何が気になるのでしょうか(>_<;)?

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    お腹おおきいのに子供と2人でよく来れるな!!とか思われそうです(笑)
    自意識過剰かもです(´·_·`)

    • 4月30日
rouk

お出かけの経験ではないですが…
私の職場は土日出勤も夜勤もあるのでなんとも思わないです^ ^
気にすることないですよー!!
ただ、お腹大きいでしょうから気をつけて楽しんできてくださいね♪

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    そうですよね(´·_·`)気にすることないですよね😞
    ありがとうございます(>_<)

    • 4月30日
ぴーしょ

うちは主人がシフト勤務なので休日は土日関係ありません!
なので、全然気にならないですねー。
気にする程の事でもないと思います。

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    そうですよね(´·_·`)
    気にしないで行ってこようとおもいます(笑)

    • 4月30日
A

わたしも何が気になるのかが気になります。
日曜日なのにお父さんいないの?って思われたくないってことですか?
ならばわたしは一生外出できません。

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    お腹が大きい上に子供と2人なので、旦那かじじばば連れてこいよ!とおもわれそうです(>_<)
    最近知らない人によく言われるので😞

    • 4月30日
ハオハオ

🙋はーい
ここに2人連れてる人いまーす🙋笑

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    2人も😞2人いたら大変そうです(>_<)
    気にしないで行ってきます(笑)

    • 4月30日
  • ハオハオ

    ハオハオ

    妊娠中もいつも1人で連れてってましたよワンワンショーとかも笑
    しかもベビーカー乗らず抱っこ抱っこの娘だったからよく下の子何ともなく生まれてきたなと思います^^;
    最初はまわり見てパパいて楽そうやないいなーとか思ってましたけど今全然思いません笑
    気にせずです♡
    大変だけど無理せずです♡

    • 4月30日
deleted user

そんな気になりますかね?
そんな主さんが気にしてるほど周りはなんとも思ってませんよ(゚∀゚)

逆に大きなお腹で遊びに行かせてあげてて偉いです!

  • a-tan♡♡

    a-tan♡♡

    なんとも思われなかったらいいんですが😞
    最近よく知らない人に言われるので気になってました(´·_·`)
    ありがとうございます(>_<)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他人って言わなくてもいいこと言いますからね、余計気になりますよね!!

    気にすることないですよ(^-^)

    • 4月30日
deleted user

あたしも今33wですが、子ども連れて普通にいきますよw

おもち

まさに今日、息子とデパートに2人で出かけて来ました☺️
周りにもお母さんとお子さん連れ多かったですし、気にすることないと思いますよ。
私もお腹が大きいですが、何も気になりませんでした😆

世の中には土日お仕事のパパさんもいますし、お母さんと2人だけだからとそんなことを考える人は(余程他人の家に首を突っ込むような人でない限り)いないと思います。

お体に気をつけて行って来てください☺️✨

あーちゃん

うちは土日旦那仕事なのでいつも2人です☺

deleted user

必ずしも日曜日が休み!!
っていう旦那さんいないと思いますよ🤔
別にそこまでほかの家族なんて見ないですし
私も気にしないで娘と出掛けたりしてますよ!
旦那休み休みじゃないにかかわらず!

I&S&K

気にしなくていいですよー!
私の場合、1人で2人を見ながら良く行きます♪
ハイハイレースも参加しましたが、家族連ればかりの中全然気になりませんでした!
他の人もあまり気にしてない感じでしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リーmama

私も今日イオンにアンパンマン来るみたいなんで娘と行きますよー!
お腹も大きいですが、そんな事全く気にもしてませんでした(笑)