※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ☺
家族・旦那

起きてる人いるかな😂なんかモヤモヤしすぎて死にそう。旦那が会社の花見…

起きてる人いるかな😂

なんかモヤモヤしすぎて死にそう。。
旦那が会社の花見おわってスナック
まあ私は口では
行ってきなよって言ったけど内心はいや
心配でしかたない
旦那はスナック2回しか行った時ないし
人見知りだから
大丈夫なんだろーけど
返信はなかなか返ってこないし
会社の人いるからしょーがないんだろうけどさ
なんか嫌だなぁ
嫉妬?するのは若いうちだけ?
しかも今、私遠い実家に帰ってきてるし。。
あーもーモヤモヤする
かなり飲まされてるみたいだし
心配だーーーー
助けてーー
気まぎらわせよーと友達にLINEしても寝てるし
疲れた
1人でこんなんなってるのに疲れた

コメント

deleted user

うちもそうです〜😂
口ではキャバでも行ってきなと
言ってるものの
内心はやだなぁ🙄💔って
ずっと思ってます!!!

  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    コメントありがとうございます😂
    会社の付き合いだからしょーがないとは思いつつ不安で泣きたくなります(;o;)
    付き合ってから1回もスナック行った時ないから余計に不安になるのかもしれません。。

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しょーがないのはわかるけども
    行かなくてもいいじゃん😂
    って心で勝手に解釈されて
    1人モヤモヤエンドレスです🤦🏻‍♀️

    うちも付き合ってからは
    1回もいってないですが
    一応言わないと
    余計に考えまくって
    モヤモヤしますし

    言ったも言ったでモヤモヤして
    結局どっちも無理でこればかりは
    解決されない悩みだな〜ていつも
    思ってます😭

    • 4月29日
  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    わかります。。😂
    一応スナック行くならLINEしてって
    言ったけど、
    報告されたらされたでモヤモヤするしLINE帰ってこないとモヤモヤするし、自分心狭いなーって思います(´;ω;`)

    • 4月29日
毒女

元キャバ嬢です。
何年も働いていたので(飲み屋苦手)で付き合いで来た人なんか毎日見て来ました!

皆それなりに楽しんで帰りますよ(σ゚∀゚)σ

って不安にさせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    私も前スナックで働いてました😂

    みんな結局はそんなもんなんですよね

    • 4月29日
puyoung

わたしははっきりイヤ!て言います😄溜め込みたくないので、イヤだけど行かなくちゃいけないんだったら早く帰ってくる努力して!と言いますね🎶

  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    コメントありがとうございます😂
    LINEすらまともに帰ってこないので言いようがないし、そっけなくなってしまってます(´;ω;`)

    • 4月29日
  • puyoung

    puyoung

    わたし普段から言ってます😄イヤなものはイヤなので、気を悪くさせない言い方で言いますかね?人にもよるんでしょうけど、ぜんぜん言っておいでーと言われるよりイヤだけど仕方ないなら我慢するよ…くらいのほうがヤキモチ妬いてる感あるかな?とか考えてみたり😄

    • 4月29日
  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    友達と行くなら、嫌だ行かないでって普通に言えるけど
    会社の人とだから
    行くなとは言えないし、しょーがないよ、行っておいでって言いました😂
    LINEでは、きっと嫉妬丸出しの返信しちゃって、冷たく返信したこと少し後悔してます。。

    • 4月29日
deleted user

わかりますー!!!
付き合ってた頃、友達と飲んだあとに行ってたみたいで、なぜか内緒にされてて、友達が間違えて暴露しちゃうことがあって、内緒にするってことはやましいことでもあるの!?って喧嘩しました😂✨それからは「行ってもいいけど、事後報告してね」と言っていますが、内心は行ってほしくないです(笑)その友達がスナック好きなので今日も行ってるのかなーって思ってます😑💔「行っても友達と喋ってるだけやって!」って言われますけど、どこまで、ほんとか🙄(笑)

  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    コメントありがとうございます😂
    内緒にされるのが1番腹たちますね🔪🔪
    友達と喋ってるだけって言われても信じれません、いやいや、スナックいるならそれはないでしょってなります笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!内緒にするなら、墓場まで持っていけ!ってなりますよね😂
    そうなんですよー!ほんと(笑)私は、おばちゃんがやってるスナックしか行ったことないので、若いお姉ちゃんがいるスナックは分からないんですが😅でも、若いお姉ちゃんと話して気分良くなってるって思ったらイライラします(笑)

    • 4月30日
  • ゆーちゃんママ☺

    ゆーちゃんママ☺

    私も今スナックのおねーさんと楽しそうに話してるのを想像しちゃって、気が気じゃないです笑

    • 4月30日
R♡

わかりますー!
うちも多い時は週一スナック行ってますよ。
付き合いやら接待やら…
この前は若い女の子がいるカラオケバーにも行ってて帰宅したのは4時です(−_−;)
付き合いなのでしょうがないですが、モヤモヤしますよね(~_~;)

なぎ

まぁ〜スナックのお姉さんやキャバ嬢の方々はあくまで、お仕事ですからね。
お友達とは訳が違いますんで、妬いたことはありませんね。
むしろ素人と会うてる方が嫌ですね。