※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
子育て・グッズ

親戚の子供への贈り物について、おもちゃを探しています。3才の男の子と2才の女の子に合うもので、それぞれ3000円以内で考えています。何がいいでしょうか?GWに会うので、教えてください。

親戚の子ヘの贈り物について、ご相談です(´・∀・`)

先日、義弟夫婦から、我が子へ、
お洋服の贈り物を頂きました♡

GWに、その夫婦と会うので、
お洋服のお返しに、
その夫婦の子供達へ、おもちゃをあげようと思ってます。

3才の男の子と、
2才の女の子なんですが、
どんなおもちゃを好むものなんでしょうか?

金額は、それぞれ3000円以内で考えてます。

教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします(。˘◡˘。)

コメント

あさひ

私も甥と姪がいるのですが、
其のくらいの年だと親御さんのキャラクターの好みもありますが、
姪にはアンパンマンがすごい喜ばれました!
絵本とかごっこ遊びができるおもちゃあげましたよ^_^
あと男の子だと、車とか電車ですかね?

  • みゅ〜

    みゅ〜

    女の子も、アンパンマン、好きなんですね♡
    なるほどぉ〜。
    アンパンマン、嫌いな子はいない、って感じかもですね(´・∀・`)

    男の子は乗り物系ですね!
    お店で、さくっと、決めれますように☆

    コメント、ありがとうございました(。˘◡˘。)

    • 5月1日
Hii(21)

男の子ならトミカとかですかね!
女の子はアンパンマンとか動物の人形とかで
喜んでくれるかと😍
4歳の息子はトミカとか怪獣が好きで
2歳の娘はおもちゃ買いに行ったら必ず
人形を欲しがります笑笑

  • みゅ〜

    みゅ〜

    女の子、アンパンマン好きなんですね!
    知らなかったです☆
    トミカも、なかなか実の親御さんだと買わないかもですから、いいですね!
    お店で考える時、見るとこ絞れそうです( ´ ▽ ` )
    コメント、ありがとうございました(。˘◡˘。)

    • 5月1日