※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

扶養内のパートで最近平日9時から17時まで週3.4で働き始めました💦その間…

扶養内のパートで最近平日9時から17時まで週3.4で働き始めました💦その間息子は保育所に預けているのですが祖母にこんなに小さいうちから預けるなんて可哀想、何考えてるの?と怒られました…m(_ _)m
もうすぐ6ヶ月になるのですが、可哀想なんでしょうか?😭
旦那のお給料だけではカツカツです😩

コメント

*みゆきmama*

うちは、1歳前には保育園に預けて働いてましたよ( ^ω^ )2人目、3人目なんて生後2ヶ月からです(´・_・`)
子供たちにおもちゃや、美味しいもの、色々な場所に連れていってあげる余裕が欲しかったからです‼︎
日中はかまってあげられない分、夜や休日は思いっきり遊んだり甘えさせたりしています( ^ω^ )

M22

うちも預けてますよー(゜∇^d)!!
かわいそうとは思いません💦
私は寂しいけど…
今のご時世、
預けられてラッキーですよ♥

まれ

お金が無いと生活出来ないんだから仕方ないでしょ!って感じですね😰
同情するなら金をくれ!です!笑
じゃああなたがお金くれるの?って😅

ママン

保育園に入れても入れなくても可哀想と言われますよね💦
保育園に通うと、周りに刺激されて色んなことを覚えて来ます(o^^o)それに、保育士さんという相談相手も出来るのでみみさんにとっても心強い人達が増えるので可哀想ではありませんよ^_^
保育園に預けることでいい距離感が保てて、パートをする事で家計も助かる!
病気ももらって来ますがそれは仕方のない事です💦私も夜働いていて周りに子供が可哀想と言われますが、口を出すならお金を出してほしいです💦