※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruina
妊活

生理が遅れていて、検査薬はクリアブルー。胸の張りと腰の痛みがある。妊娠していても検査薬で陰性になることはあるでしょうか。

はじめまして!初めてつぶやきます!
生理が一週間と1日おくれていて
昨日の夜と今日の朝やったら
真っ白でした。ただ遅れてるだけなんでしょーか。ちなみに試した検査薬は
クリアブルーです。
あと胸の張りがすごいのと腰がすごくいたいです。
こんなに遅れたの初めてです。
妊娠してても検査薬でないときあるんでしょーか…

コメント

あず

妊娠してたら99%くらいの確率で陽性が出ると思います❗️排卵日は確実ですか?
今回は妊娠していないか、排卵日がかなり遅れていたか、無排卵の周期だったか、どれかですかねー?

1週間遅れてて反応出ないのなら生理の可能性が高いのかな?と思います💦💡
検査薬の終了線が出てるなら正常に機能してるので💡

ひこ

生理1週間遅れ→セルフで陰性
生理2週間遅れ→病院で陰性&セルフで陰性
生理1ヶ月以上遅れ→病院で陽性

で妊娠発覚しました。

• hana

hana

横から失礼します!
    そんな事あるんですね!ビックリしてコメントしてしまいました😍!!
    一カ月以上遅れた時は検査薬使いましたか??

• 4月29日
  • ひこ

ひこ

2週間遅れのときの病院で「月をまたいでもこなかったらまた来て。たぶん生理くると思うよ〜」と言われてたのに来なくて、セルフで検査せずに病院行きました。
    そしたら奥から看護師さんの声で「○○さん陽性です!」と声が聞こえて、待合室でポカーンとしました!笑
    元々、生理が1年以上止まっていた期間があり「生理がきたとしても簡単には妊娠出来ない」と言われていて、生理がくるようになってからも不順だったので、陽性と言われたときはなにがなんだかわからなかったです💦

• 4月29日
  • hana

hana

えーすごいですね本当に👶❤️❤️妊娠するって本当に奇跡ですよね✨頑張って元気な赤ちゃん産んでください💓

• 4月29日
  • ひこ

ひこ

自分に子供が出来るなんて諦めていたので、奇跡だ…って本当に思いました!😭✨
    ありがとうございます!がんばります👍!

• 4月29日