※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suutan
妊娠・出産

別の産婦人科で正常妊娠かどうかだけ確認できますか?

妊娠検査薬で陽性でした!
前に通っている産婦人科でみてもらいたかったのですが、お休みでした。
別の産婦人科で正常妊娠かどうかだけみてもらうことはできますか?

コメント

ルルロロ

できると思いますよー!
私いい産院見つけるのに3件ほどまわりました!

• suutan

suutan

一回行って、そのまま連絡なしに病院にいかなくなりましたか?

• 4月29日
  • ルルロロ

ルルロロ

いかなかったです!笑
    正常妊娠か確認して次も検診してもらってやっぱり違うとこ行こって感じで普通に産院かえました^ ^笑
    いいって思えるところで産みたいし、陽性反応でたらすぐ確認したいですよね✨
    私も休みだったら空いてるとこさがしてとりあえず確認してもらうだけ行くと思います。
    全然いいと思います!
    お金はかかりますけど…

• 4月29日

生理予定日から1週間経って入れば他の産院で確認だけでもしてくれると思いますよ😊

• suutan

suutan

今日で1週間たっています!
    もし、確認だけってなったら、先生には伝えるべきですか?

• 4月29日

初診もお金かかるし
前通ってた所のほうがいいんじゃないですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

こえちゃん

出来ると思いますが、何度も初診の問診票書くのが面倒だし、初診料もかかるので、私なら行きたい産院が開く日を待ちます。

かんちゃん

確認できますよ!
でも早い段階だとどこの病院でも
確認はできませんね?