※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

去年の1歳の誕生日、今回のGW中の五月の節句、今年の2歳の誕生日。全て…

去年の1歳の誕生日、今回のGW中の五月の節句、今年の2歳の誕生日。
全て義両親来ます。きっとこれからも。

ありがたいです。
可愛がってもらってお祝いもお金たくさんもらって。お祝いの食事も全部お義母さん作ってくれて。最後は宴会。お祝いなんて雰囲気じゃない。
私は台所の隅でせめて息子のだけはと少し飾った食事を作る。ほんとは、あれしてこれ作って…て思ってたんだけど。
いつか親子3人でお祝いできる日がくるのかな?(*^◯^*)

同居してる方はこんなこと日常茶飯事ですよね。
私、心が狭いよねー…。

コメント

いちご*

当日やるのですか?うちは別日に誕生日会をし本当の誕生日には3人で過ごします!

  • なおま

    なおま

    当日めがけてやって来ます(^^;;
    去年も改めて後日3人でやろうとも思ってましたが、なんだか気落ちしてしまってやりませんでした。
    いちごさんの所の過ごし方が理想です…!(^^;;

    • 5月1日