※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

肌が弱い娘にオススメの日焼け止めはどこで買えるでしょうか?小児科の先生は安物は避けるように言っていました。皮膚科でも販売していますか?

娘は肌が弱いのですが、オススメの日焼け止めありますか?(>_<)小児科の先生にあまり安物は良くないと言われたのですが、どこで買えばいいのでしょうか?皮膚科などにも売ってるのでしょうか?

コメント

うちも肌が弱くて皮膚科の先生に勧められたものを使ってます😊皮膚科なら試供品もくれると思います❤

• 凛

ありがとうございます!!試供品ほしいです!笑

• 4月30日
ななな

市販のものですがキュレル使ってます☺︎ 赤ちゃんも使えますよ

• 凛

ありがとうございます!肌が弱くても大丈夫ですかね?

• 4月30日
  • ななな

ななな

敏感性乾燥肌の方のためのものなのでノンケミカルだし、うちの子も皮膚弱くて皮膚科に行ったりしてますが大丈夫ですよ♡
    花王のホームページでサンプルプレゼントしてることもあるのでみてみてください♫

• 4月30日
  • 凛

ありがとうございます!サンプル情報ありがたいです♡

• 4月30日
つぅち

皮膚科でこれがいいと言われました!
メディコにも売ってるみたいです(^^)

• 凛

ありがとうございます!ドラッグストアにも売ってますか?

• 4月30日
  • つぅち

つぅち

売ってるみたいですʕ•ᴥ•ʔ

• 5月2日