※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

生理がくるとき下着にはついておらずトイレットペーパーにほんの少しか…

生理がくるとき下着にはついておらず
トイレットペーパーに
ほんの少しかすれるくらいから
始まる人いますか?('ω')
おりものに少量まじったような..

さきほど そんなのが確認でき
一瞬着床!?とおもいましたが
行為から1ヶ月くらいたつのでそんなわけはなく
生理が再開するのかなー?とおもったのですが
こうゆう始まりは初めてなもので(´;ω;`)

いま凄く下腹部がいたいので
やっぱ生理ですかね?😂
また毎月苦しむのかー😂笑

コメント

yuu

わたしはそのパターンが多いです❗
下着ではなく、常時おりものシート派なので、予定日間近で茶おりを確認したら量をみてナプキンにするって感じですかね😃

産後2ヶ月だと、そろそろ再開って感じですね❗