※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊娠・出産

明日が予定日の2人目妊婦です。今日から痛みが続き、陣痛か不安ですが、規則的ではなく、張りもない状況です。一人目の時と違い、この痛みは初めてで心配です。

明日が予定日の2人目妊婦です。

今日は朝から重めの生理痛のような痛みが
ずっと続いています。
張ってはいません。
規則的ではなくずーっと痛いです。

2週間くらい前からしょっちゅう
張ってはいて、昨日も陣痛かなと思ったら
結局なくなってしまったのですが、
昨日の検診でももういつ出てきても
おかしくないよと言われています。

ただ、規則的ではないし
張ってもいないので陣痛ではないですよね?
ちなみにおしるしはまだありません。

一人目の時はこのような痛みはなかったです。
このまま陣痛に繋がるのでしょうか。
陣痛に比べたらまだまだですが、
結構痛くてずっと痛くて辛いです😢

コメント

ななママ 

ずーっと痛いのは陣痛じゃないですね(^-^)
痛みが来て去っていく・・・の繰り返しが本陣痛なので、とりあえず痛みが来たら間隔測って経産婦さんなので10分間隔になったら電話連絡ですね(^-^)

deleted user

陣痛ではないと思いますがずっと痛いのはどうなのかな?と思うので不安なら1度電話してみてもいいと思います!