※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

こちらで質問します。皆さん産後の生理ってどんな感じでしたか?現在悪露…

カテがわからないので
こちらで質問します。

皆さん産後の生理って
どんな感じでしたか?

現在悪露がずっと出てて
1ヶ月検診の時も
まだ残ってるからもう少し出るらしく
2ヶ月経っても出てたら来てくださいと
言われたのですが
先ほどトイレに行くと
いつもは茶オリがついて
たまに赤っぽい血の混じったオリモノが
つくくらいだったんですけど
今日は便器の中が少し赤くなったので
生理なのか悪露が増えたのか
気になりまして。

因みに母乳よりの混合で
特にお腹の痛みはありません。
たまにトイレを我慢する感じで
力を入れたら膣の入り口あたりが
痛いときはあります。

月曜日までは様子見で
それでもおさまらなければ
病院に行こうと思うのですが
1ヶ月くらいで生理が来た方
どんな感じだったか教えてください。

コメント

deleted user

産後3週間ぐらいからほとんど出てなくて
1ヶ月健診の時にはおりものシートに少し
付いてるぐらいだったんですがちょっと
多くなってきたな〜って言うのが2日続き
悪露の残りだろうなと呑気に考えていたら
鮮血で完全に生理だと確信しました😇💫
完母なのに1ヶ月程で来てしまったので
最悪です😰私も特に痛みはなかったです!
ただ無性にその日イライラしました💦💦
単なる育児疲れかと思ってたんですが ... 笑