※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷雨
雑談・つぶやき

今朝がた4時に授乳前おむつ交換をしたんですが、私も寝ぼけぎみで力が入…

今朝がた4時に授乳前おむつ交換をしたんですが、私も寝ぼけぎみで力が入らず、赤ちゃんもばたばた動く、合わせてどうせ飲んだらおしっこしてぐずるからなーと思い、緩くテープを止めたのが運のつき。ミルクのみ中にうんち背中漏れ爆撃きちゃったよorz
うんちは2,3日に1回するペースなので完全に油断してたわー(ーωー;)
なんだかんだの処理しておねんね見届けたらあっという間に1時間半経ってるという(´・ω・`)

コメント

タム

わかりますーっ、気がつくと時間たってて睡眠時間がなくなる

  • 氷雨

    氷雨

    ですよねー!時間経ちすぎると今度は赤ちゃんが起きて休めない悪循環(;´д`) とりあえずお日さまでてきて小鳥も囀ずってきたけどおやすみなさい(/0 ̄)

    • 4月29日