※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬は薄い反応。妊娠しているか不安。高温期17日目で体温は高い。

妊活中です。
生理の周期は不順バラバラで32~36日くらいで基礎体温は計ってます。

高温期17日目?D32です。

海外製のラッキーテストとゆう排卵検査薬、妊娠検査薬を使ってます。妊娠しているかどうかを判断するのに排卵検査薬で陰性か陽性かわかるとサイトに書いてあり朝1の尿で検査(排卵検査薬)したところくっきり陽性でした。しかしその後、妊娠検査薬(ラッキーテスト)で検査したところ肉眼で確認できる程の薄さ、チェックワンでしたらこれまた薄く反応。妊娠しているんでしょうか。不安です。

体温は高温を保ってます。写真は排卵検査薬でしたものです。

コメント

陽向くん♡

おめでとうございます!
陽性ですょヾ(o´∀`o)ノ

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます(´・ω・`)

去年の春頃には妊娠検査薬でうっすら反応後生理がきてしまい流れた経験があります。なので今回もそうなのかなとか、この写真は排卵検査薬での陽性なので妊娠検査薬では見えないくらいの線しか出ていません。なので不安で不安で(><)

これは妊娠してるってことでいいんですかね?

• 4月29日
  • 陽向くん♡

陽向くん♡

私は,生理遅いなぁ~って軽く考えてたらなんと,妊娠8週目でやっと妊娠してることに気が付きました(´▽`)

• 4月29日
  • みーにゃん

みーにゃん

え、そうなんですか?!!
    私は赤ちゃんほしくて毎日毎日生理予定日が来るのが怖くて怖くて、リセットされる度、今月もか、と落ち込んでました(笑)

けど一年ぶりに見た陽性反応でテンション上がってます。

産婦人科に行くとすればあと何日後に行けば赤ちゃん確認できるんでしょうか?

• 4月29日
ぽこぽこ5

ラッキーテスト私も妊活中に使ってました(^^)
確かに妊娠検査薬の方はうっすら出て、排卵検査薬の方はくっきり出ました。
みーにゃんさんもくっきり出ているので妊娠されてると思います!!!

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます!!

けどやはり不安です。以前陽性反応でた後に生理がきて流れた経験があります。それ以来の陽性反応です。やっとの思いで陽性がでたことに嬉しく思ってます!

今D32なのですが産婦人科に行くとしたらいつ頃行けば赤ちゃん確認できるんでしょうか?

• 4月29日
陽向くん♡

妊娠検査して線が付いてるのが分かって次の日に産婦人科に行きました!ヾ(o´∀`o)ノ