※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹❤︎ママ
家族・旦那

旦那のへそくりらしきものを見つけてしまいました。事情があって2、3日…

旦那のへそくりらしきものを見つけてしまいました。
事情があって2、3日旦那の車を使って出勤をしていました。
なにか隠してたりしないかなーとか興味本位でダッシュボードをあけたら
見事へそくりがあったのです!
前々からへそくりがあることは知っていたのですが
その金額がびっくりでした。
うちでは特にお小遣いというものは渡さず必要な時に必要な分を渡して
余ったお金はお小遣いという形でお互いに納得して行っています。
なのであんな大金集まるはずがないと思うくらいあったので
危ない副業でもやってんのかな?とか臨時ボーナスでも入ったのかな?
と勘ぐってもやもやしてしまいます。
みなさんなら見つけたことやお金の出どころなど旦那にお話ししますか?
聞きたいとこですが興味本位でも探るようなことをした自分が
恥ずかしくてなかなか言いだせません。
なにかいいアドバイスよろしくおねがいします(;_;)

コメント